ご挨拶!クリアリング(断捨離)のゴール | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

新年あけまして
おめでとうございます 🎍



昨年はお世話になりました。
新年のご挨拶が遅くなりました😆

大晦日、元日はSNSから離れ
ゆっくりまったりと過ごしました〜


以下、
今朝中井美賀子の公式LINEで配信したものです。



去年、一昨年は
自分の心と身体と環境、人間関係と
クリアリング(断捨離)の2年間で
自分とこれでもかというくらい向き合いました!笑


それはそれは、
いいことばかりではなく
しんどいことも多々
もう、いいじゃないと
妥協や諦めの自分が出てきたりね 苦笑



でもね、
カウンセラーをやっていく!

と決めているから
自分から逃げてはカウンセリングができない

クライアントさんへの信憑性がないじゃん💦



もちろんひとりではできないので
約3年間、月1回定期カウンセリング
仕事では定期コンサルタンを受けています



自分への投資!ですね

プロのアスリートの方が
トレーナーさんのサポートを受けて
鍛えるのと同じ



心の専門家ですが
心身磨きはサポートしてもらいます
ひとりの価値観では気づきが狭くなるのでね



クリアリングのおかげで
自分に大切な人やものだけに
囲まれた環境で身軽に、シンプルに、
日々を過ごし生きることができています^^


自分にとって
本当に大切なことやものがわかると
目の前にあるものや出来事を
ていねいに接したくなる。
食べ物だと大切に食べたくなる。

余すことなく大切にね。

そんなことを改めて感じた元日でした


私がお伝えしている
クリアリングセッションや
クリアリングダイエットのゴールは



健やかな心と身体から美しく
心理✖️ストレッチ=心身が美しい充実美人


心身ともに身軽になり
心軽やかに!シンプルに!
日々を過ごし生きる充実美人になる


クリアリングで
自身のエネルギー・波動を上げる習慣を
身につけて頂きます!

を、みなさんにお伝えしていきます!



これまで受けて下っている方が

今、私幸せです!

と、どんどん幸せになられています

みなさんもクリアリングして
充実美人になりましょうね✨


今年は、
インスタLiveをスタートします!
みなさんからの心や身体、更年期やダイエット
のお悩みを募集してお答えしていく
そんなLiveにしますね


ぜひ、お悩みやご質問をこのLINEにくださいませ〜
今年はどんどん発信してまいりますね

そんな中井美賀子ですが
今年もどうぞよろしくお願いします😊