お知らせ!これからの私 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

 


自分軸ナビゲーター
中井美賀子です。



お知らせは  ↑↑  です。^^


美賀子さんって
心理カウンセラー?
メイクの人?
健康美を伝える人?
マッサージの人?


って聞かれます。



えっと、、
すべて当たっています!笑笑


私にとって、これはすべて
心と体の健康から美しく
女性の方がイキイキと充実した日々
人生を送って頂くためのサポートの
ツールなのです。



これからの私は、

講座やカウンセリングセッションで
女性としての土台、
その方だけの自分の軸
心と体と肌のベースつくり
サポートしてまいります!!


私は、
講座やカウンセリングで
受講生さんやクライアントさんが


あっ!!!
そうだったんだ!
と、自分の気持ちに気がつき

じゃ〜これから
こうして行こう!


と、
気づき、行動してみる
行動変容していかれる姿
見ることがたまらなく好きなのです。^^


で、これまでのカウンセリングは
気持ちに寄り添い共感していくでした。


これからは
ご希望の方には


これからどうしたらいいのか
ご提案やアイディアをお伝えして
できるだけ早く変化・成長できるように
サポートさせて頂きます。


だって、
女性は、
私の話しを聴いて欲しいし
私の気持ちもわかって欲しい


で、
じゃーこの先どいしたらいいの?


って
答えも早く見つけたい!
早く今の状況から脱出したい!

早く変わりたいですものね〜


みなさんの
背中を押させて頂きまーす!






このコロナの3ヶ月間
私自身も自分と向き合い
色んなものを削ぎ落としました!!!


シンプルに生きる!

ために…


食事も
生活も
仕事も
人間関係も

シンプルにして
生き方をシンプルにしようと。



子どもの頃から
自分に自信がなくて
まわりの人がすごくて
まわりのひとが正しくて


私はみんなより劣っている
私の考えや思っていることは
間違っているかもと
発言することができなくて…


自分がダメな人間というのが
バレてしまうとひとが離れるから
それを隠すことに必死になり

できるようにならなきゃと
ずっと頑張り続けてきた人生でしたが



私は私でいい。


って、
心の底から
思えるようになりました。


ちゃんとしている人に
できる人になろうと背伸びをせずに

今の私を、
このような私を、
受け入れてくれる人と
繋がっていきたいなと思っています。


自分が嫌と感じているものや
違和感を感じているのに
自分を我慢させてまで
人に合わせたりすること
もう手放しませんか?



私が私であるために
あなたがあなたであるために


心を自由に解放しましょう。


私がナビゲートいたいますよ。


長年、
顔の大きさとおでこのシワが
コンプレックスでしたが、

コンプレックスと思う心のケアと
スキンケアを変えて
堂々と出せるようになりました^^




自分のコンプレックスや
自分のダメなところを
隠し続けるってしんどいよね。



コンプレックスと向き合うのもいいけれど
まずはあなたがどう生きたいのか
思考の整理とこれまでの人生の棚卸しをして
自分軸発見講座でスッキリしませんか?


先日、
自分軸発見セッションを
受けてくださった方が
ご感想を下さりました。



✳︎  ✳︎  ✳︎




自分軸発見セッション 
受けて下さった方のご感想です
※掲載OKの了承頂いています。

Oさんありがとうございます!!


①本講座をどのようにお知りにになりましたか?
 美賀子さんのLine@

②今回の参加動機は?
 コロナがきっかけで、
 縛られていたものから少しずつ自由になり、
 自分が本当はどう生きたいと思っているのか? 
 知りたくなりました。


③参加してみてよかった点は?
 何となーく思っていたことや、
 ホントにそうなの?
 と疑ってしまっていたことが明確になりました。

④すぐにでもやってみようと思ったことは?
 まず今の自分にできることをやってみようということ。
私と似た気質をお持ちの方で、実際に行動に移している方の体験を聞きに行きたいということです。

⑤講師に対する感想・メッセージなど
  美賀子さんが、いいよー!って感じで、私を心地よくしてくれたので、照れてしまうようなことも、ありのまま出すことができました。
いつか見直したくなった時は、またよろしくお願いします。


✳︎  ✳︎  ✳︎


ぜひ、
自分軸セッションで
本当のあなたの生きる指針を
見つけてください!!




やりたいことが見つかる
自分軸発見セッション



開催日程:
3時間の講座です。

開催日程
この中から1日お選びください。

6月6日(土)9:30〜13:00  オンライン(zoom)
6月6日(土)13:30〜17:00 対面(新大阪)
6月12日(金)10:00〜14:00 対面(新大阪)
6月16日(火)10:00〜14:00 オンライン(zoom)
6月25日(木)10:00〜14:00 対面(新大阪)


※休憩を含みます
※この中から日程をお選びください。
 もし、この日以外のご希望がありましたらご連絡くださいね。



開催方法:
zoomでのオンラインor対面
zoomはご自宅でパソコンでも
スマホでもご受講できます。

講座定員:3名様
※少人数での開催です。

講座料金:
16500円税込 
※5月中にお申込み・ご入金頂いた方は
 10%割引の14850円になります。

※テキスト付き


お申込み:

※備考欄にご希望の日程を記載くださいませ。
※もし上記の日程が合わない方は
申込みフォームからご相談くださいね。


✳︎  ✳︎  ✳︎


今だけの体験電話カウンセリング料金

 30分 3300円
 60分 5500円

※5月末までの価格とさせて頂きます。
※電話カウンセリングなのでご自宅で受けて頂けます。