京都で | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日は京都の城陽市へ


予約がなかなかとれない
大人気の先生

ランチをしながら打合せ
神世七代で、これまで
カウンセリングやメイクを
させて頂いていましたが

とっても素敵な
トリートメントルーム(マッサージ)
があり、そちらで今日
私のオイルマッサージを
宮本先生に体験して頂きました


もぉ〜中井ちゃん  凄いやん!
身体も心もデトックスされて
めっちゃ軽くなってる!!!

そう言いながら
背術の後、
何度もトイレに行かれていました  笑

宮本先生
お疲れとで身体の循環が悪くなっていて
水分を溜め込んでいたので
マッサージ後に一気に流れ始めたのです^^


何より嬉しい言葉が

中井ちゃん
しんどい所のツボを外さないね!

と、

マッサージしている時
めっちゃイキイキしてるね〜
マッサージ本当に好きなんやね


って、


はい^^


マッサージ、
めっちゃ好きです!!



その方の不調なところを見つけて
ほぐしながら改善していく!!


不調なところを見つけるには
その方の身体を知ろうとして
耳を傾ける
身体を会話をしている感覚


これね
心理カウンセリングと同じ
クライアントさんの
心と身体を知ろうとする

何が起きてるのかなぁ〜
ってね


宮本先生にも
気に入ってもらったマッサージ
神世七代で月2回ペースで
させて頂くことになりました^^


女性がたくさん集まる
神世七代でさせて頂けるのは
とても光栄です^^


女性の心と身体を
ほぐさせてもらって
健康美を手に入れて頂きたい
そのためにも
日々精進いたします!!


詳細が決まりましたら
また、お知らせしますね


打合せ、マッサージ、
宮本先生と一緒に
遅くまで仕事をしておりました


大好きな宮本先生といられるなんて
なんだかそれだけでも幸せ^^

一緒にいながら
パワー頂きましたーー!

隠し撮り笑笑


新月に向けて
自分の流れが変わる準備が
着々とできている感じです

9月10日の新月に
流れに乗るためにもぜひこちらへ↓↓


こちらお急ぎください^^
残席2名様です

【心美カフェ  特別バージョン】
◻︎日時:9月10日(月)11時〜13時
◻︎会費:10,800円 ※ランチ代も含む
◻︎募集人数:7名
◻︎場所:燦  神戸店

JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩1分
阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分
阪神本線 神戸三宮駅 徒歩3分



詳しくは↓↓