生きています…^^ どんどん広がる全肯定! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

ほぼ毎日書いていたブログ
ここのところなかなかアップできなくて…

すると・・・

美賀子さんお元気ですか?

ブログ楽しみにしています。


などと、
安否確認のメッセージを
頂いています(^^;;


はい!!
元気にしています^^


毎日、
カウンセリングやメイクの授業と
私の好きな仕事をしながら


いい疲れを感じて、

ブログを書こう!!

と思いながら
こてっと寝ています(笑)



ブログに書きたいことが
山ほどあるのに…

先日の全肯定認定プロと
師匠のたかぢんんさんとの
スキルアップミーテング

一日中カウンセリングの勉強
全肯定のカウンセリングの凄さを
さらに感じた一日でした。


全肯定には
人生を変える力がある!!



さらに
そう確信しました。
また記事にしますね。


昨日は、いつもの
美容専門学校での
セラピーメイクの授業


今、
ちょうど就活中の学生
授業が終わると

就活の面接用のメイクを教えて欲しい!!
私にはどんな眉が合うのかわからない!!

面接練習でメイクを直しなさいと言われた
けれど、どうしたらいいのかわからない!

自分に合う眉を描いて欲しいです!!!


2日後にCHANELの面接を受けるとか
ゲランやディオール…

コスメブランドの就職試験を受けます。
そのブランのイメージのメイクってあるので
そのメイクをアドバイスしメイクをしてあげます


受験するブランドの
イメージも大切ですが、

まずは清潔感と
その子の良さを引き出すメイクがベースです。



もうね、
学生も必死です!!
希望するブランドの
ビューティーアドバイザーに
就職できるように!


そのお手伝いができることが、
私も講師としても本当に嬉しいです!!!


{C73E363E-EB5B-4EC8-AF48-4B4B928A2DBC}


みんな〜
応援しているからね^^


さぁ〜
今日は午前中は
全肯定の心理学講座
笑顔ママ講座です!!

午後からは、
大学の看護学部での
セラピーメイクの講義

今年より
セラピーメイクの授業の中に
全肯定心理学も導入して

学生に自分を大切にする方法や
コミュニケーションの取り方
全肯定をベースにした
接客方法を伝えています。


全肯定心理が
美容業界や医療の分野でも広がると
自分を!人を!思いやれる
温かな日本になると思います^^


コツコツと広げていきますよ!!!