イライラを一瞬で和ませてくれるもの | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

昨日は大阪で
全肯定!オープンカウンセリングを
開催しました^^

今日は名古屋で
全肯定の師匠と
全肯定!認定プロカウンセラーが
全国から集まって
スキルアップミーティング!

心理学とカウンセリングに
とっぷり浸かってきます(笑)


春はなにかと
バタバタと忙しいですよね。

時間に追われて
身体も心もいつもより
お疲れになっているかも…


そんな時は
これがおススメです^^


柔らかくて
ふわふわしているものや
あなたにとって心地よいものを触る♡


触りごごちの良いものは
安心感を与え心を和ませてくれます^^


先日の撮影でたまたま通りかかった
野良猫^^

{F45491B8-7270-44D5-974D-A91888624389}

可愛い^^
撮影の緊張感を和ませてくれました。

一番よいのが
人に触れること
人に触れてもらうことです^^


触れると安心しますよ。



素敵な日曜日を
お過ごしくださいね!


さぁー
私はカウンセリング三昧です笑