心美メイクで心から自分を好きになり思った通りの未来を作る講座 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

お知らせが、、、
こんなに間際になってしまいました…(゚o゚;;


こんにちは。
自信がない!自分が嫌い!人が苦手!
心理とメイクで克服
女性の心と顔の専門家
全肯定認定プロカウンセラーの中井みかこです


2018年をどのような一年にするか!!
あなた自身を大切にすることで
未来が開けます!!

そのためにはこのセミナーが
キーポイントになると思います!!



夫婦問題マイハピネス
代表  河村  陽子さんとのコラボセミナー

なんと、、、
2週間後の1月23日(火)
すでに半数以上のお申込みがあり
残席8名様となっています。


カウンセラー二人のコラボセミナー
それぞれの得意分野の内容で
超お得な新春特別セミナーです!


河村陽子さんとは、
心理カウンセラー仲間を通じて
4年前に出会いました。


それから陽子さんは
みるみるうちにご活躍して
メディアにも取り上げられて
有名になられ現在もお忙しくされています。


陽子さんは、
不倫解決カウンセラーとして
夫婦問題を専門とされています。


ISD個性心理学マスターでもあり
カウンセリングの中で
それぞれの個性を理解し
夫婦円満に導かれています。


私も以前、
陽子さんに診断してもらって
自分の本質に妙に納得しました。(笑)

自分を知ると無理をしないというか
自分の得意なところを伸ばす
それに専念して、無理なところは
出来る人にお願いしようって
思えるよになり気持ちは楽になりました。



私たちは、
生まれもった本質ってると思います。
そんなお話もあったり

今年の流れを理解するとどうなるか…
ドリームマップを作ったり
2008年をどのような一年にするのか
このセミナーで大きく変わりますよ!


私からは、
女性として心豊かに自信をもちながら
心から美しく輝く人生にするための志のお話と
メイクレッスンをします。


メイクだけでも
女性は見た目が変わり
もちろん気持ちも変わります

が、さらに心のあり方がプラスされると
心からあなたの自身のことを大切に
できるようになります。

心の状態や在り方は
あなたの表情やオーラとして
醸し出されます。


特に40歳以降は
誤魔化しがきかないのでね…。

今回のメイクレッスンは、
ご要望が多かったアイメイクです


以下、
河村  陽子さんのブログから
抜粋させて頂きます
女性にとって、メイクって自分を大好きにする魔法です♪。

その魔法をおろそかにしてるなんて、ほ〜んともったいない!!。

コラボさせていただく中井美賀子さんは、数々のメイクの講師実績がある女性です。

心からも外見からも自信をつけるサポートがしたい!と「メイク」と「心理」を専門にされている女性。

こんなステキな講師が来て、しかも実践レッスンをしてくれるなんて見逃せませんよ〜!!。

■講座内容

第一部講師〜中井美賀子

・心理カウンセラーから見る外見と内面の関係性

・日本人の気質にあった考え方

・自己肯定感をあげる方法

・キレイになれるメイクのデモストレーション

第二部講師〜河村陽子

・なぜ一年の流れを理解することが大切なのか

・出来事は偶然ではなく必然の理由

・2018年をどう活用して夫婦関係を改善していくのか

・未来を引き寄せるドリームマップの作成


こんな方にオススメの講座です。

・キレイになりたいけど、方法がわからない

・自分にあったメイクを知りたい。

・とにかくキレイになりたい

・もっと自分に自信を持ちたい

・旦那様にキレイと言われたい

・若返りたい

・80年代メイクから卒業したい

・心とメイクの関係性を知りたい

・来年のバイオリズムを知りたい

・旦那様との関係を変えたい

・来年一年間を笑顔で過ごしたい

・どんな一年になりやすいか知りたい

・未来を叶える方法を知りたい


未来を変えるには、今の自分を大きく変えること。

未来を変えるには、と〜っても楽しく幸せなことをたくさん増やすこと。


小さな幸せを集めて、自分を大好きになって幸せ力を強化しませんか?

それでは講師の紹介とセミナー詳細です。

■第一部講師〜JPMパーソナルメイク協会 理事 中井美賀子
nakai

内面的にも外見的にも自信を持ちたいという方に、メイクと心理学を融合させた独自のアプローチ『心美メイク』を考案。

代表自ら顔のコンプレックスや数度の「うつ」経験により編み出された手法は、自己肯定感が持てない女性たちの救世主となっている。

関西を中心に全国各地でセミナーやレッスンを開催中。

【主な講師資格と活動】

中学美術教員免許取得
河崎リハビリテーション大学 リハビリメイク講師
四條畷学園短期大学ライフデザイン学科 リハビリメイク講師
YIC京都ビューティー専門学校 セラピーメイク講師
関西医療福祉専門学校セラピーメイク講師
大阪市主催ワークショップフェスティバル 笑顔ママ講座講師
メイク講師:各地のカルチャーセンターセンターで実施
かづきれいこ メイク講師・リハビリ講師

【資格・所属】

(社)日本パーソナルメイク協会 理事

全肯定!認定プロカウンセラー

TPIジャパン コーチング・ファシリーテーター 取得

和み彩香 カラーボトルカウンセリング ティーチャー・セラピスト取得



■第二部講師〜夫婦問題マイハピネス代表 河村陽子

河村

不倫解決カウンセラーとして4年。

これまでに800名以上の旦那様の不倫で悩む女性のカウンセリングを行って来ました。

生年月日から個性を割り出し、生まれ持った個性を理解して、個性にあった対処方法で夫婦円満になれるようにカウンセリング

夫婦問題から何を学び、自分の魅力に変えて精神的に自立した女性になっていくのかを大切にしています。

旦那様の不倫問題で苦しむ女性を、心から幸せを感じられるようになるカウンセリングを心がけています。

カウンセリングは日本全国に限らず、海外の日本人妻からのご相談も多数解決中。

【メディア出演・取材歴】

週刊女性掲載、Yahoo!ニュース掲載、ビックトゥモロー掲載、東京MX、関西テレビワンダー、RKBラジオ

【資格・所属】

NPO法人家族相談連盟正会員
全国趣味起業コンサルタント
ISD個性心理学マスターインストラクター



新年から心を元気になって、旦那様との関係をチェンジしていきましょう!!。

■セミナー詳細

【開催日と場所】

・1月23日(火)10時〜14時45分

第一部 10時〜11時30分
※12時〜13時はランチ懇親会
第二部 13時30分〜15時

※受付は9時45分より開始

・場所:ビギーバックス ソーシャルルーム

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル5F
詳しい道順はこちら

アクセス
アクセス

【持ち物】

普段ご使用のメイク用品(アイシャドウ、アイライン、ビューラー、マスカラは必須です)

筆記用具(いろんな色のマジックや可愛い付箋)

来年叶いたいことをイメージできる写真や切り抜きや、自分や家族やペットの写真

【講座代金】

15000円(ランチ懇親会込みになります)

【お支払い】
銀行振込
ご入金後にお席の確保とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】

講座開催3日前よりキャンセル料がかかります。

開催日より前日まで50パーセント
当日キャンセルは100パーセント

【お申し込みはこちら↓】

http://www.formpro.jp/form.php?fid=58742