最高の癒し!娘が倒れて、昔の感覚を思い出しました | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日から3連休ですね。
いかがお過ごしですか?


なんだかお正月はどこへ行ったのかな・・・
と思うくらい平常に戻りつつありますね。

といいつつ、明日から
3日間岩国の実家に帰省してきます^^


明日の規帰省の前に
なんと、、、
昨夜、娘がバイト先で倒れて
救急車で運ばれたと…。


あまりこのようなことを
記事にするのはなぁ…と思いつつ、


大事には至らなかったのと
娘が倒れたことで
気づくことがあったので
書き留めておきたくて。


病院に行くと、
点滴も終わったところで
ただ、一人では歩けない状態でしたが、
検査をして貧血だろうということで一安心


病院から家に帰る車の中
座ることもままならなかったので
娘の肩を抱いて私に寄りかかる




ふと、娘が子どもの頃を思い出して
小児喘息だった娘は、
毎月のように熱を出していました。


3歳の時は、
病院の待合室で
熱が出てぐったりしている娘を
抱いていると…

そのまま痙攣をし始めて
私の腕の中で肌が土色になっていく
娘を見て、死んでしまうかも・・・
そんなこともありました。


小さい時は
よく抱っこしてましたが、


大きくなると
娘を抱きしめることも
長い時間肩を抱くことも
なくなってしまうんですよね。


しんどそうにしている
娘には悪いけれど(笑)

なんだか久しぶりに
娘の温もりを感じて
やっぱり子どもだなぁ〜
そんな思いになりました。

もう21歳だけれどもね。(笑)

でも、親にとって年齢は関係なく
いつまでも子どもは子どもですね。

私の母もこんな思い何でしょうね・・・^^


で、昨夜から今日のお昼まで
ゆっくり寝たら食欲も湧いてきて
起き上がれるまでになり復活しました。


でね、
ご飯を食べ終わると、
我が家に猫  ゆずとすだちが
娘に甘える、甘える。


猫って、
しんどそうにしていると
甘えてこないんですよ。


側には来るんですが、
しんどいことを察しているんでしょうね。


少し元気になった娘を
二人で奪い合い!!!(笑)



もう…気持ち良さそうでしょ^^

{76420DA4-8128-4114-8C2A-3C0CFE119FD1}


{4BF7FC24-5B67-4FCF-A5FE-D4783CC90D2F}


{65AFA247-B942-46A2-BDA6-4E039CA3C27C}

ゆずって呼んだら
私の方を向くのですが…
顔を埋めたくてたまらないらしく


私の方を見ちゃ〜くれない…(苦笑)
もぉーーーーーー、、、、って感じ


{4270A10F-EBD1-4834-A8A6-7D23BD858982}


ゆずのあとは、今度はすだち


とろぉ〜としてきているのに
必死に目を開けている・・・(笑)

{15342F95-7465-45EA-88B8-1DA869B4D346}


10秒も経たない間に
寝た!

{59EEBAE7-0A6E-4954-9748-7948E4ECCE6F}


触れ合う
温もりを感じる
ってそれだけでほっと安心して
癒されますよね。


触れるって
最高の癒しです!!!


皆さんも
なんだか寂しいなぁ…って
感じたら
みぢかな人に触れてみてください。

それだけで心が安心しますよ^^



年末年始で
体調を崩されている方が多いので
皆さんもきをつてくださいね。。。