お約束!全肯定オープンカウンセリング | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今朝、実家から
広島に向かう途中の宮島

{AC0DBB6E-DD9A-45AC-8A84-D1D17F4C3FA5}


実家に帰ると…

仕事頑張ろう!!
悔いなく生きよう!

って
めっちゃやる気が漲ってくる‼︎

故郷のなんともいえないパワーと
母の顔は私の頑張りの源です。


今朝、母とのある出来事で
私は初めて母の目をしっかり
見ることができました。

そのことは、
次のブログに書きますね。^^



今日は、広島での
全肯定!オープンカウンセリングでした。


今、
広島から神戸に帰る
新幹線の中です。


オープンカウンセリングのことも
ゆっくり書きます!


ここでお約束


今年から大阪で
オープンカウンセリングを
偶数月に開催してきました。


来年からは広島で
オープンカウンセリングを
奇数月に開催していきます。


全肯定を体験して頂ける場を
2ヶ月に一度ではありますが
全肯定の場を設けていきます。


しんどい方に来てもらえる場
全肯定の癒しの場を
定期開催していきますね。


今日の懇親会の一面

{BEAB9351-AC69-4BF7-8FDB-787657D63229}

たかぢんさんをハミゴ???


(笑)


ではないんですよ。
この絵面がつくりたかっただけ
(笑)