心も顔も素顔でいられる場 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

素顔でいられる場

{E8DC42B0-0FA7-4D29-8306-C901BA7E0AAE}

今日は全肯定!心理学講座のアシスタント

全肯定の場って

ちゃんとしていなきゃ
できる人でいなきゃ
しっかりした人でいなきゃ

など、
今の自分以上の
自分になろうとか
見せなきゃいけないとか
背伸びをしなくてもいい

そんな場


だから
気持ちも身体も
いい意味で緩み

自分の身体や心を
感じることができます。

私たちは
人間でいる前に
動物なんですよね。

頭でコントロールできない
本能があり快楽を求めます。

そんな動物的なところを
呼び起こさせてくれる全肯定

  

5年前まで
自分の価値が見出せれず
生きていることが辛く
生かされていることが
修行とまで思っていた私が

 今は生きることが
楽しみになっています^^