”私の子育て失敗⁈間違ってた⁈” | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


今日は娘の成長を感じた日でした。

その想いを
手紙に書き娘に渡しました。


私は何か節目の時には
手紙を書いては渡します。
また娘も書いてくれます。

普段は照れて言えないことを
お互い手紙に綴る。


今日は娘お初の海外旅行

今日を迎えるために
慣れないことを頑張っていました。
バイトを頑張ってお金を貯めいました。
パスポートの費用から何から何まで
自分でやりくりして…


今朝よく頑張ったね!
などを綴った手紙と
お小遣いを入れて渡しました。


うわぁーありがとう^^
と、満面の笑みの娘
そんな表情にも愛おしさを感じます。


たくさんの物を見て
たくさんのことを吸収して
自分の可能性を広げて欲しい
そう願う母であります。


今日を迎えるまでの想いを
綴ったブログです

↓↓↓