幸せを味わっています^^ | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

なんだか…ね。
幸せを感じている中井です^^

{7878A348-A927-45BD-9492-60824EA221B1}
今日はJPMパーソナルメイク認定講座
を神戸で開催しました。


メイク講座だけれども、
涙を流したり
大笑いしたり
大忙しの受講生さん。

でもね、
涙を流された分
その後の笑顔が最高なんです。

心が軽くなって
心からの笑顔になる。


メイク講師で心理カウンセラーだから
内面と外観のサポートができます。


受講生さんの心の変化が
表情から伝わってきます。

それを見ているだけで
私までもが嬉しくなります。



今日はね、
なんだか幸せな気分


特別なことが
あったわけでもないけれど



ただね、
周りの人が
喜んでいたり
嬉しそうにしていたり
笑顔でいて
幸せそうにしていると


私までもが嬉しくなります。


今日はそんな一日で
とっても心が穏やかで


ブログ記事の内容も考えていたのですが
なんだか進まなくて…^^;


今日は、
今の幸せを感じながら
ゆっくり凄したいと思います。



こんな日もありよね。



{5A784B98-51CB-4B74-A857-D24358BEB508}