JRの方の優しさに触れて湧き出てきた私の感情^^; | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

感動    JRの方のご対応に


ただただ…感動です。


昨日JRの電車の中にカバンを忘れて

JR守口駅から送って頂きました。


対応して下さった方から

『そのままお送りするので

   破損などがあるかもしれませんが…』

と、

もちろんもう送って頂けるだけで助かります!

ってお伝えしていたのですが、


今朝、朝一番で届いて


開けてみると・・・



{BFA387A4-718B-416F-84F3-8CF184640799}



感動…。゚(゚´Д`゚)゚。  泣


丁寧にプチプチで梱包して下さってて…



{5EE297B1-FEED-4B0E-9678-DCC931840F88}


思わぬお心遣いに涙が溢れました。



{441A8FFE-5544-4237-BF26-22674AC0FF79}


【マニュアル通りではない心遣い】


その方のその優しい想いに心が温かくなりました。


すぐ様、お電話をしたのですが、

その方のお休みで、

また電話口に出られた方のご対応もまた優しくて

ただただ感動です。


でね、


今回優しくしてもらって



なんと!!


自分の中にあった感情が出てきたぁー!





優しくされてめっちゃ嬉しくて


ふと、

ワタシ優しくされたかったんだぁ…

しっかりしなきゃ

みんなと同じようにしないと迷惑をかける

何かしないと価値がなくて

そこに居てはいけない


と、常にしっかりしようと

ワタシなりの努力をしていた。


そうして、

みんなからしっかりしてるね。

って言われるようになって

そうなるように望んでいたのに


今度はしんどくもしんどそうに見られなくて


あなただったら大丈夫

お前だったら大丈夫


って言われるようになって

しんどいのに甘えられなくなって

優しくされることも少なくなった

と感じていたんだ…。



と、、、、



ワタシ、優しくされたかった。

ワタシ、大事にされたかった。

ワタシ、大丈夫って聞いて欲しかった。



そーだったんだぁー、、、、


そんな気持ちにきがついて

また涙が溢れてきました。゚(゚´Д`゚)゚。



それを認定プロのみんなに伝えたら

抱きしめてもらって

みんなの腕の中で泣かせてもらいました


これは昨夜の写真



{A3963162-C0B4-46B7-9BBD-B5460D22FDAB}

いゃーー、
日々色んなことに気がついて
どんどん心が癒されていってます^^


今回のワタシの失態から…^^;


ホスピタリティに溢れた対応をして頂いて

これぞおもてなしの日本ですね。


今回して頂いたことを

私も周りの方に心がけていきます。




荷物と一緒に入っていた

メッセージカード

 


{163A51F7-948B-40BC-9A0D-FCAA8A1C96C6}

この度は、お客様のお探しの物が

見つかって良かったです!



今回関わってくださった
JRの方々本当にありがとうございました!