レジャーで日焼けをした翌日の食事とケア | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

BBQや琵琶湖湖畔で過ごした2日間

今朝の朝食

{376E9DC7-0FCB-4C88-A970-ED4E3FF89C17}

いつもなら
スムージーを作るのですが、

今日はひとつひとつの果物の
素材を味わいたくて

果物だけで野菜不足ですが…^^;


お肌にとってレジャー前後の
スキンケアと食事は大切です。


みなさん、ご存知のように
シミ予防のためにビタミンCを摂る。


が!!!
摂るタイミングで
反対にシミができることもあるのです!!!


それは柑橘系の果物を食べて
紫外線を浴びると
紫外を吸収しやすくなることに!


柑橘系の果物には【ソラレン】
という光毒物質を含んでいるから


柑橘系といえば
オレンジ・グレープフルーツ・レモン
キュウイ・いちじくなど


朝は避けた方がいい果物で
おやつや夜に食べるといいですよ。


と、いう私は今朝
ピンクグレープフルーツを
食べちゃいましたが…


今日は家に引きこもりの私なので(笑)


家に引きこもりますが
日焼け止めとメイクをして
日焼け対策はしています^^


あと、
お肌のケアは
なんと言っても【保湿】

いつもよりしっかりと
スキンケアをして
潤うのあるお肌にしてくださいね。


日焼けしたあと
スクワランオイルもオススメです。


スクワランオイルは、
新陳代謝を促進する効果がありますので
日焼けしたお肌の回復を助けをしてくれます。



{DC16B010-49CF-4C1A-A56D-5AF6B747134D}

心美オリジナルの
スクワランオイルの使い方や成分
注文などはこちら↓↓


今日も快晴の神戸

{CB0EB0FB-CEC7-49BE-A513-43CFAF559F30}


今だけの季節を楽しみたいですね。


{86E29D59-2A90-4D11-812A-01466A60539F}