心美オリジナル 【スクワランオイル】 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

先日4月20日に発売となりました
心美オリジナルのスクワランオイル


{6AD5579D-9F1D-483D-8E8A-963854FACAE6}


スクワランオイルを
発売するのが私の長年の夢でした。


なぜならば、
私が16年間ずぅーーと
スクワランオイルを使っているから。


このスクワランオイルがなければ、

今ごろ私のお肌はガサガサ…

季節の変わり目になれば
口の周りや頬の肌が剥けてボロボロ

今よりワントーンもツートーンも
肌がくすんでいたでしょう。


私のお肌のお手入れには
欠かせないスクワランオイルって?


□スクワランとは
深海ザメや植物などから抽出された成分を
精製した潤滑性に優れた成分

※心美のスクワランオイルは 
  深海ザメの肝油エキスです。


□スクワランオイルの効果
・新陳代謝の促進
   スクワランは、酸素を身体全体に
   行き渡らせる作用があるため
   
・美肌効果  
    新陳代謝が促進されるため
    肌細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)
    が、整うためシミやくすみを予防することができます。
    保湿効果が高くお肌の乾燥を防ぐ効果があり
    保湿されたお肌は透明感がでます。


私にとって
お肌のコンディションを整えるには
なくてはならないアイテムです。


よく首からデコルテのお肌を
褒めて頂くことがあります。


私は、スクワランオイルを
お顔だけでなく首からデコルテはもちろん
身体全身に使います。


全身に使うってたくさんの量が
入りそうだし手間がかかりそうですが、

私の性格上
そんな手間はかけられません(笑)

【使い方のコツ】
それはお風呂上がりなど
濡れたお肌につけること。

お肌についたお水とオイルを
馴染ませることによって
あっという間につけることもでき
そして、オイルのベタつき感もなく
しっとり感だけが残ることになります。


これからの季節、
薄着になりますよね。

みなさんの
ひじ・ひざ・かかと足など
ガサガサになっていませんか?


あっ?、、、
と、思われたらスクワランオイルを
一度使ってみてください。





{9E663801-77E7-47E8-B180-332817C9B077}


潤いのある透明感のあるお肌に導く
スクワランオイル。

{A0CF16FF-57AA-448E-ADE4-7FA1F2630554}
心美オリジナル  スクワランオイル
50ml  3,000円(税込価格)


お顔と身体につけて
約2ヶ月〜3ヶ月使用できます。


商品のご注文は↓↓