プロフィール写真撮影を通じて今後の活動の道が開ける | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

{CBECAA42-17C8-4A76-A4D5-547CD24C44BC}

年に一度のプロフィール写真撮影
去年に引き続き


写真であなたのステージをあげる

起業のためのプロフィール撮影

カメラマンのかんばやしちあきさん

に撮って頂きました。


去年の撮影の時
ちょうど桜が満開で
だけれども、プロフィール写真には
季節感のあるものはあまり向かないと…


でも、
あまりの桜の美しさに
記念に撮って頂きました。


それがこちらの写真

{9F44BC9B-7046-4FF1-A470-C62D7E83FB6B}

今年はお互いのスケジュールが
4月7日しか合わず…
もう桜は散っているかもね


なんて言っていたら・・・


なんと散るどころか
なかなか咲かなかった
今年の桜

今年も桜と一緒に
撮影ができました。


ちょうど桜が咲きだちで
花びらが痛んでいなくて
本当に美しかった。


桜の美しさに惚れて
そのままの気分の姿を
撮って頂いた感じです。


{C4351A11-2583-4B41-8A56-7E5F3A5FDDAE}


去年の撮影の時は、
心理とメイクを融合したものを
作りだし発信していきたい。

その想いがあり、
気持ちが未来に向き
そのような写真を撮って頂きました。


今回も未来に向かって・・・
と思っていたのですが、


1ヶ月前、ちあきさんに
ヒアリングをしてもらった時に、
ちあきさんに言ってもらったことが


『心美メイク』
を世の中に広めていく。
だったのです。


なので
未来いというより


今の桜に魅了された
今の私の姿を撮って
もらおうと思ったのです。


と、そんなことをちあきさんには
言っていませんでしたが、

ちあきさんのブログを読んで
同じことを思ってもらっていたんだと
今さらながら嬉しくなりました。




  今を感じ、
  今を楽しむ。


講座やカウンセリングで
みなさんにお伝えしていること。


もちろん、
私自身も大切にしている
想いでもあります。




今年に入り、心美の
オリジナルの講座と商品ができ


今年はこれを広めていく

そのためにも
未来というか、
しっかり地に足をつけて
今を大切にし積み上げていく。


今。
そして、今の私の姿。

未来に向けて突き進むよ!!!
という
エネルギッシュな感じではなく、

今を大切にし心穏やかな
今の私を撮って頂きました。



{47E15880-DA6F-44DD-B753-D26293598BA3}


{624D54D3-05C3-4E39-BE44-58812C80172C}


自分で見ていても
ほのぼのとします(笑)


季節感がでるものは
プロフィールには不向き…


でも、
桜は日本の象徴の花であり
昔から引き継がれてきた日本の良さ、
を大切にしたい私の想い。


私たち日本人に合った心理学
日本女性の魅了を引き出すメイク


それを広げていく
私の想いの象徴として
桜をプロフィール写真に
使ってもいいなと・・・


ちあきさんとも
話しをしていました。


どの写真を
プロフィール写真にするかは
これからゆっくり
選んでいきたいと思います。


桜はほんの一部
私がお願いしたのは、
いろんなシュチュエーションで
撮って頂くプランでしたので
他にも色々とあります。


メイクをしているところや
なんと、
普段着のパーカーを着ているところ
Facebookでチラッとアップしたら
新鮮!!とかギャップが!!
なんてコメントを頂きました(笑)


どれもちあきさんが素敵に
撮ってくれましたので
楽しみにしていてくださいね。


今回の撮影は、
いつ雨が降りだすか分からない!!
という状況

桜と撮影の途中から雨が降り出し
でも、
短時間でも桜との撮影ができたのは

ちあきさんと急遽サポートに
来てくれたちあきさんの
旦那さま上林達矢さんのお陰です。
↑↑とっても可愛い私(笑)の写真が
載っていますのでぜひ見て♡


曇天だったのでレフ板を当ててくれたり
私の髪の毛を整えてくれたり…

{A1FE9896-8C87-41FC-A388-F51FEC479328}

男性に髪の毛を触れられて
整えもらうなんて・・・
なんだか嬉しくてキュンとしました…

かは、ご想像にお任せします(笑)


でも、終始楽しい雰囲気で
笑いの絶えない撮影でした。


こんなショットも!!
階段を降りようとしている私。
いつの間にか撮られていました^^;

{3BA321EF-8263-4D34-985B-B14945D39C7E}

なんだか…
撮影の日は、
ずっとちあきさんに
見守ってもらっている感じで
安心感に包まれていました。


プロフィール写真撮影ですが、
撮影を通じて今の自分を知り
どうなりたいかの自分の想い
を引き出してくれる

そして、
未来に意識を向けさせてくれたり
今は地に足をつけていこうと
今、どのようにしたら良いかの
スタンスにも気がつかせてくれる。


そうやって
着実にステージを上げてくれるのが
ちあきさんのプロフィール写真撮影
だと思います。


自分の夢を叶えたい
ステージを上げたい
そんな想いの方には
ちあきさんの撮影はオススメですよ。