お手軽に摂れる美容と健康にいいもの。 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


最近の朝の習慣
朝一白湯を飲んで



そのあとにはこちらを

{C5E28DE4-A249-44D8-B401-F82181F4E64C}

【発酵糀】をお湯で割って 



今年1月と3月の心美cafeで
使わせて頂いた



Partageさんで
販売されています発酵糀



商品のことは 、
こちらに詳しく書かれています
↓↓↓



麹は美容にも健康にもいい!
昔からあったものですが、
今、大注目されていますね。


発酵糀の効果発酵…

発酵糀】

・美白 美肌  ・ 頭皮 頭髪若返り  ・腸内環境整える  ・デトックス効果  ・癌細胞にアタック
・被爆対策  ・解毒作用  ・ダイエット効果  ・アレルギー改善  ・ 脳の代謝アップ ・疲労回復…



もういいことづくめ!

そして、こちらの発酵麹は
何と言っても簡単に口にすることができます。


そのまま食べてもいいし
フルーツやヨーグルトにかけて
お水で割って…


そして、
お料理の下ごしらえてとして使うと
お肉やお魚が柔らかくて
味に深みもでます。

 

先日の心美cafeでの頂いた
Partageさんの発酵糀ランチ

{E3DFD75D-0525-42B6-8FDB-3ED3DA1059E8}

パンやサラダにも発酵糀
 

そして、お肉にも
もうね柔らかくて甘味もあり
めっちゃ美味しいかったです。

{8A74E17E-DE46-4C2A-8170-5F3C3898BC4F}


こちらの発酵麹
このような一回一回簡単に使えるので

面倒くさがりの私には
打って付けの商品です(笑)


{EFBEB2C9-FC70-458A-817A-22E02CB3A292}


身体にいい!
とは分かっていても
手間がかかると続かない…。



私の場合は…(笑)

 

忙しい朝でもお手軽に
がいいですよね。



昨日は全肯定!心理学講座
講座のアシスタントに入り
みなさんのサポートをさせてもらっています。


そのあとの懇親会!

{6BB53E7F-295A-4B0F-B892-5376266A1D6F}


ただ今、
私アルコールを抜いています^^
ノンアルコールビールを
たかぢんさん師匠と(笑)


でも外食は胃腸が疲れ
塩分を摂り過ぎになってしまうので


今朝は白湯、発酵糀、
そして、スムージー



{31E5DEBF-54CD-4203-B1B8-F8AEE7C134AD}

□セロリ・水菜・伊予柑

果物は少なくな目の
ちょっと苦いスムージー(笑)


でも、身体はシャキーン‼︎
とします。




さて、
今日も全肯定!心理学講座


とってもいいお天気の大阪!
それだけでめっちゃ幸せを感じるワタシ。


みなさまも充実した素敵な一日を^^