自分のステージが上がるプロフィール写真撮影 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

全肯定!認定プロカウンセラー
笑顔ママ上級認定講師
JPMセラピーメイクアドバイザー
中井  美賀子です。



2016年  春


これまで、
やってきたこと、

そして、
想いが固まって


私がやりたいこと
私が目指すところ


が、
やっと明確になって
スタートラインに立てました。


その想いが固まったので、

ずっと撮って欲しかった
プロフィール写真をお願いしました。



たくさん撮って頂いた中の
桜バージョンをご紹介しますね。


スタートにはとってもいい背景。
そして、私の想い

日本女性の愛と心の豊かさ
心の美しさの象徴が桜と同じ。

そんな感じがします。


{FA264866-1E19-4389-934A-8899B9E81A12:01}



{1856817D-5DC5-42EE-8DF7-22580F6D9EB3:01}



{1CE4DCE2-ED24-4EB6-9AD6-023318A68583:01}

ちあきさんのキャッチフレーズ

写真であなたのステージをあげる

パーソナル・フォトグラファーの

かんばやし ちあきさん



本当にその通りで

撮影の数日前には、
念入りな打合せがあり

自分がどうなりたいか
数年後どんな自分になっているか

それをちあきさんがヒアリングして
うまく引き出してくれます。


そして、
撮影当日は、
ちあきさんの柔らかく面白いトークで
硬い表情がどんどん緩み
自然な表情となり

さらに、
撮って頂く中で
なりたい自分になりたい!
と意識が高まっていくのです。


そうすると表情が一気に
変わっていきます。


撮影中にすでに、
私のステージが上がった!
そんな感覚になりました。


この感覚が、
自分を高めてくれるのだと思いました。

意識が変わると行動が変わる。

やっとスタートラインに立った私。
あとは突き進むだけ!



愛(心理)と豊かさ(メイク)とで
日本女性を心から美しく輝かせ
心豊かな幸せな人生を送っていただけるよう
サポートさせていただきます。


読者登録してね