もう一つのブログ【美容ブログ】 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

10年ぶりの大寒波から…
今日ニュースを見ていると、

水道管が破裂して断水状態のところが
あるようですね…

大丈夫でしょうか…?

一日でも早い復旧を願っています。


ニュースを見て、
水が出ない
お風呂が入れない

この寒い中お風呂に
入れないことの辛さ


それは、私も阪神大震災を
経験しているので分かります。

私は約40日間お風呂に入れず
ポットで沸かしたお湯を
冷えたお風呂でかけ湯して
しのいでいました。


当たり前が当たり前でなくなる。


蛇口を捻ればお水がでる。
お水だけでなくお湯もでる。
あったかいお風呂に入れる。
あたたかいお料理が食べられる。
あたたかい部屋にいられる。

どれも普段何気なくできていること。

でも、それはとっても
有難いことなんですよね。


今日のニュースを見て
当たり前にできていることに
感謝しました。




さて、
ブログに題名にも書きましたが、


私には、
もう一つブログがございまして…
↓↓↓


こちらを約2年弱ぶりに
稼動させていこうと思っています。


なぜ???


それは、


をお読みくださいませ。m(_ _)m


よければ読者登録していただけると
中井が大喜びいたします(//∇//)


そして、
今日の記事には懐かしい写真を
載せています!



これ必見ですよ♡
ぜひご覧くださいね。


チラッとお見せします…

{FE568260-3169-43C6-97D0-372B9B291071:01}



《現在募集中!》

◻︎ココロのセミナー
   2月10日10時~11時30分  新大阪


◻︎全肯定!オープンカウンセリング
   2月7日10時~17時  新大阪


グループセッション


□カウンセリングについては


JPMパーソナルメイク認定講座1、2級
□メイクレッスン  2月27日(土)
   2級  10~13時  1級  14~17時


たかぢんさんの素敵なコラボセミナー
私も参加します!
  

読者登録してね