【ピアノとワイン美食の会】大人だっていいじゃない! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

大人だって

笑ったり
泣いたり
はしゃいだり

したっていいじゃない~



昨夜はそんな素敵な会でした。


こんばんは。
JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
中井  美賀子です。




《古都  京都  ピアノと美食ワインの会》



ピアノはもちろんこの方です!



{5686FD49-BA21-4343-8C60-31DB36493E3A:01}



今回の主催はこの方々。

錚々たるメンバー!!!


{0241F486-EF5D-41B8-B737-817B46B05A72:01}

◇JPN美容矯正セラピスト協会 代表 山口勝美さん

◇JPMパーソナルメイク協会  代表 福井美余さん

◇京都の佃煮屋さん  細見  仁志さん

と、ワタシ。



乾杯の音頭は、やはり勝美さん


{9A6942F2-44A0-4613-8818-14587A4787AA:01}

流石京都の方、
お着物姿がほんと素敵です。


ピアノの前にワインと、
{B4C628FB-0DA7-4C87-B426-43728E203078:01}


美味しいお料理と…
※お料理の写真を取り忘れていましたヽ(;▽;)ノ


唯一この無花果と生ハムのだけ、、、

{81B457F7-7FAB-44C7-819F-4F5A07957846:01}

もう最高のお料理でした!!!



そのあとは…
しっぽりとピアノタイム。

{583BE7AF-8C8C-4C5C-8A50-69BCBF017DE3:01}


Naoさんのピアノは、

ねぇ、
聴いて!どう私のピアノ!!
一生懸命に上手く弾くね!


そんな自己満足なピアノではなくて



聴き手の
心にすぅーーーっと染み渡り
心に寄り添ってくれます。


土足で人の心に入り込まない。
小手先のテクニックで弾かない。


めちゃくちゃ上手なピアニストさんは
世の中にたくさんおられます。


たくさんのピアニストさんの中でも
Naoさんのピアノが、
世の中には必要なひとがたくさんいる
と思います。


みなさんの心が解されて癒され
心が蘇りあたたかくなる
Naoさんのピアノの音色が
広がっていくといいな。。。


{E512DB6F-C271-436D-87E2-EB7F3E7B326F:01}


昨日も、
Naoさんのピアノで
会場がひとつになり
あたたかく優しい空気に包まれて
ここにいるだけで癒されました。



涙もたくさん溢れていましたが…


そのあとはみ~んな。。。


笑顔。
{0DEBE5FF-471B-4844-88FD-C87A442C5687:01}


笑顔。。

{5837E378-5B78-48B3-A7D5-1E6D92817306:01}


Naoさんの最高の笑顔。
{60A89EB9-3B96-4415-992B-74E9083F699F:01}


マスター 小林さんの笑顔。
{611820DB-1D92-45BC-8BE7-3D8D4F17C796:01}


たくさんの笑顔。
{9544A44A-0D4E-4BC9-932B-D08B4579DED1:01}


そして、
{065ABBCD-3D61-4C84-843E-FC8656BD49FF:01}

たくさんの美女!




大人だって
はしゃいだりしてもいいやん!!

{AC26FFA0-F9A6-4344-AD54-FAEADA1950F6:01}


最高の一夜でした!!



マスターの小林さんと
スイーツを担当してくださった方。
最高のお料理をありがとうございました!

{12CBFF85-B9AB-4A4C-B78A-3EED846B7ED8:01}


    京都五条にある

{398ADFE5-3ECF-4644-B468-A534EEBDD897:01}

読者登録してね