自分への言葉かけ | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!



疲れている時
しんどい時
結果がまだ出せていない時
ミスをした時
悩んでいる時・・・、、



こんな時、あなたは
ご自身になんて言ってあげていますか?



まだまだ頑張らないと!
疲れている場合ではない!
怠けてはいけない!



自分にだと
どうしても厳しく言ってしまう。。。


そんな方は、
もし、友だちにだと
なんて声をかけてあげますか?


疲れている人に
もっと頑張らないないと!
なんて声をかけないですよね。


よく頑張っているよね。
少し休んでまたやったらいいよ。


悩みがあるってしんどいよね。


って優しい言葉をかけますよね。


ご自身を労わる言葉かけ。
そんな風にしてみてはいかがでしょう。。。


大人だっていつも厳しくされると
しんどくなります。


優しい言葉かけ
それは甘えではないですよ。



それは、
今の自分を認めてあげること。
なんです。

人は認められると、
またそこからやる気がでますよ。


自分に厳しいひとは、
いつも自分に厳しい言葉かけをしています。


時には、厳しさも必要ですが、
やはり優しい言葉かけが
自分への栄養剤となりますので。。。♡



今日も一日お疲れまさでした^^

{CD46099C-63CB-4BAA-9BA8-4AE81C45DAF3:01}





3月16日の誕生日までに
1000人達成目指しています。
みなさま応援のクリックをお願いします。

読者登録してね


{A82DDDAF-C8F6-498B-9E41-725D2F67878B:01}