背伸びをせず等身大の自分で | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日は昨日からの不調で一日寝ていましたヽ(;▽;)ノ

お昼ごろまではしんどさが起き上がることもできず、
何も口にする気も起きず、、、
水を飲むことさえも気持ちが悪く
どうなることかと思いましたが・・・

人間の回復力は凄いですね。
夕方には体の痛みもなくなり起き上がれ、
凍らせたゼリーやりんごを食べられるようになりました。

メールやブログやフェイスブックにたくさんのコメントをもらって
こんなに気にかけてくれている方がいてくれるなんて。。。
しみじみと嬉しさを感じています・゜・(ノД`)・゜・

みなさん、ありがとうございます♡
私はほんまにしあわせです!!!

今日、一日寝ている中気がついたこと。

あっ!また私焦っていたな!って
そして、大切なことを見失いかけそうになっていた。

私の周りの方は素晴らしい方が多くてね。
いつも刺激をもらっています。
その方々がいるから、私も自分のやりたいことを実現しようとして今があります。

が、、、、

もっと、もっと
認知度をあげなきゃ
人を集めなきゃ

なにかしなきゃ

と、今を楽しんでいながらも
どこか自分を追い込んでいたのかも。

今日、たくさんのメッセージを頂いて
今、こうやって繋がってくれているみなさんを大切にしたい。
(もちろんこれまでも思っていましたよ(^_^;))

私の頭の片隅に、
せっかく私と繋がっていれている方に
しょぼい私では申し訳ない。
だから私がもっと認知度をあげなきゃ!

なんておこがましいことを思っていたみたい(苦笑)

ふと、このことに気がついたら
笑えてしまった。

今の私に繋がってくれているのだから
何も背伸びをになくても今の私でいい。

いつもブログを読んでくれているみなさん、
クライアントさん、受講生さん

いつもありがとうございます。
背伸びをせずに等身大の私でこれからもいきます。
これからも、なかいみかこをよろしくお願いしますo(^▽^)o


ないもの探しをいない!

ないものに目を向けたら不満が生まれます。
あるものに目を向けたら感謝が生まれます。






読者登録してね