後藤 健二さんが残していってくれたメッセージ | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


{A43F8D69-6BC9-4F9C-9822-835B7199CC31:01}

すばらしい空間
また戻ってまいります。
感謝をこめて

インデペンデント•プレス
後藤 健二  2014.02.15




このメッセージを読んで、
切なくて、悔しくて、
涙が溢れて止まりませんでした。


すばらしい空間
と言われているところは、


いつも使わさせて頂いている
音楽ホール&ギャラリー  里夢
里夢さんのH.P  《《こちらです》》


私が初めて主催をしたLIVE会場であり、

そして、
『心に寄り添うひと時』
『煌めく会』  ~カジュアルパーティー~
を開催させて頂いた会場です。



去年7月 ピアニスト  Nao  Yamanakaとのコラボ 
~心に寄り添うひと時~  第一回目

{28D914E3-4989-44CA-9BD1-F28B37FFCFC7:01}



同じく去年11月
煌めく会  カジュアルパーティー 一回目

始めに10分のミニセミナーをしました。
{4677E75E-BBCD-495F-A135-E63F60A7192D:01}

その時の集合写真

{14262068-A181-4035-8ECE-7F3978FD0232:01}

私の初の試みは
いつもこの里夢さんからでした。



この同じステージで、
後藤さんもお話しをされておられました。


ちょうど1年前に・・・

{D2B4259A-EB86-406B-8023-0B5446A3AA99:01}

ひとの手でひとを殺める。

このような残虐な行為
あってはならない、許されない行為です。

怒りや悲しみが入り乱れます。




この記事を書くことも悩みました。


けれど、
後藤さんが残してくれたメッセージ。


すてきな空間。
また戻ってきます。



私もこの会場の雰囲気が好きです。
神戸六甲にあり穏やかで心地のよい空間。


この場所を大切に
ここでみなさんと集い
すばらしい空間を共にしたい。


みなさんがここに集まると
笑ったり、泣いたり、
気どらずありのまま姿で居られる場所。

{D085F9FB-057D-4CBD-97EF-DBA231B5CC92:01}


これからもここでみなさんと集い
みなさんの心のふる里になってもらえる
ような空間にしていきたいと思います。


後藤さんも気に入られたこの空間。
そして、後藤さんがここに戻ってくる
と言われた場所。


大切にしていきたいと思います。


今年も
ここから様々なことを発信していきます。

{2F5EFB17-9160-4C0D-B3E3-8887F21005D2:01}

【世界平和】

私は大きなことはできませんが、

私は目の前の方に
心から笑ってもらえるように。。。


【心からの笑顔を広めていきます。


しんどい思いや生きづらい
それは、
自分の気持ちを押し殺していることです。


自分を自分で殺さないでください!


でも、それはあなたの行動や考え方が
悪いわけではないのです。


ただ、心に負った傷があるだけなんです。

その傷を癒し
自身の人生を力強く生きて頂けるよう
サポートさせて頂くのが私のお役目です。



このすばらしい会場を教えてくれたのは、

ピアニスト  Nao  Yamanakaさんです。
Naoさんのブログ  《《こちらです》》


{237DB0FD-7AF0-4F9E-84D6-F069660A5EC2:01}


Naoさんは、
里夢さんの会場とピアノが大好きなんです。

Naoのピアノレッスンは、
この里夢さんでされています。

この空間を独り占めでき、
ピアノと空間を満喫できるレッスンです。

そして、LIVEもこちらで開催する予定です。




後藤さん47歳
私と同じ生まれ年。


私も自分のやりたいことをやっていき
自分の可能性を伸ばしていこう
と勇気を頂きました。


一度きりの人生だから。。。


命は無限ではない。
いつかはなくなる命だから
精一杯生きていきましょう。


後藤 健二さんの
ご冥福を心からお祈りいたします。

合掌。



読者登録してね