心が洗われる | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

こんばんは。
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい  みかこです。


今日は2記事目です。


こちらをアップしたくて。。


先ほど、
地元の氏神様の節分祭に行ってきました。

{07D61460-6C0A-4337-B686-F3E9CAED63A1:01}

節分祭で護摩木を書いて焚いて頂く。

{097E813E-D6FB-48F9-BF82-ACC6A0FBFA7F:01}

凄い迫力!

この焚いた火にあたると
無病息災のご利益があると言われます。


{0F646186-41E8-49AD-8475-72B341F8D282:01}

見ているだけで、
色んなものが浄化されていく感じでした。

{DE25A084-8A98-4143-98F4-F6E5247A4110:01}

高く舞い上がる火の粉。

{64DB0DE5-66CA-42E5-A2CF-97F39F631D32:01}

1月は、
動きたいのに体調不良だったり、
やりたい気持ちはあるのに
身体がついていかなかったり

そんな時期だったように感じます。



今日は節切月日の大晦日にあたります。
明日から立春。


本格的に2015年が始動します。
年女の私も動きますよ。

今日は、
すっぴんでお顔が出せません(笑)

{74A546C8-67DD-4DAC-BBFD-076B1190C9F2:01}

節分祭で頂いたお品。

{4F93165F-1DB8-4873-A775-131323A2CF29:01}


なんと、、、
福豆の中にお金が入っていました。
{CD93C459-4F7A-4E06-A071-4010FB5ECD57:01}

幸先がいいですね~♪


明日の朝、満月になるので
『節分と満月』なので、
明日新しいお財布にします。
その中にこのお金を入れておきます。



昔ながらの行事を大切にしたいですね。

節分祭にお詣りして心が洗われました。