祝☆777人達成いたしました! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

おはようございます!

セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい  みかこです。


読者さんが777名になりました!
{E434DBF4-8C9E-4B5A-9F79-21BBFED118C4:01}



こんなにも早くに達成できるなんて・・・
いつもブログを読んで頂いている
みなさまのお陰です。

心から感謝しています。。。



『777人目指しています。』


と、このブログにアップしたのが
1月6日  その時の読者さんが692人


自分の中では1月中に達成できたらなと
思いつつも、、、
どこか自信がなくて、、、(⌒-⌒; )


で、2月末までてかいたワタシ。
小心者です(笑)


そんな私を救って下さったのが、
この方がメルマガにかいてくださり


そして、今日も彼女がFacebookに
私のことを書いてくれました。


そこから多くのみなさんが
ブログを読ん読者登録をしくださり


みなさんの優しさに。。。
私の心が喜んでいます。
ありがとうございます♡

記念すべき777人目の方は…


なんと私と同じカウンセラーさん。
とっても優しいブログを書かれています^^


私も、
これからもブログを読んでくださる方の
心がほっこり癒される
ブログを書いていきます。


文章力がなくて拙いブログですが、
これからもなかい  みかことこのブログを
どうぞよろしくお願いいたします。


777名達成プレゼント
こんなに早くなるとは思っていなかったので、、、
ただいま必死に考えています(⌒-⌒; )

しばしお待ちくださいませ。




次は、、、
1000人を目指します!


いつまで???

私の誕生日が3月16日。
年女の48歳!


ちょっと無謀かもしれませんが、
誕生日までに1000人達成目指します。


みなさま応援のクリックをお願いします。

『相手に知らせる』

   で登録をお願いいたします。


読者登録してね