声がでたーーーーーッ! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

声がでるようになりました!


こんにちは。
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい みかこです。


声がでた!
とはいえまだガラガラで
おっさん声ですが、、、、(⌒-⌒; )



でも、めっちゃ嬉しいぃぃぃ;_;



3日前から声帯が腫れたようで
声を出そうと思ってもでない、、、

声帯が震えていないことに気がついて

声の音源って
声帯の粘膜が振動して出来ているので



一生懸命に声をだしても
喉に手をおいても震えていないのが
よく分かったんです。



で、今朝 咳とともに
めっちゃ大量の痰と鼻水が・・・
(きたない話でごめんなさい^^;)


で、声帯の動きを感じ
恐る恐る声を出してみたら


なんと声帯が震えて


声がでたーーーーーッ!!!


とはいえ、今日一日安静をとって
喋りません(。-_-。)

栄養もとって、



栄養だけはめちゃとっているので
痩せません、、、(。-_-。)

(笑)


今年の風邪は喉にくるようなので
皆様も気をつけてくださいね。


コミュニケーションをとるために
声がでないとどうしようもないことを
痛感したこの数日です。


声がでる
言葉が喋られる

有難さを実感しました!!!



年内30日まで
お仕事を頂いていますので
残り3日間に備えて
今日は喉の安静をとります。



今年、最後のカウンセリング
30日14時以降 1枠だけ
ご用意いたします。

2014年 最後に心の大掃除をして
心健やかにして新年を迎えませんか?


カウンセリングのお申込みはこちらから