一瞬でしあわせな気持ちになれる方法 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

ただ今、迷宮入りの
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
なかい  みかこです。^^;


なぜかというと、、、


今日は、
アホ社長再生プロモーター
板坂裕治郎さんの
『たった1年で
   年商を10倍にしたブログの書き方』
   を受けてきました。


ブログの書き方を習ったから
今日からブログがええ感じになります!


と言いたところですが・・・


う~ん、、、
なんだかスッキリしない!
それは自分の想いはあるけれど
どういうカタチで提供していくのか。。。


産みの苦しみ中です(。-_-。)


ただ私の中にある
私の想いは、
メイクや心理カウンセリング通して
女性の方が心から美しく輝いて
ご自身の人生を力強く生きていかれる
サポートをしていきたい。


自分が、
生きる希望を失い
生きる自信を失い
苦しみもがいた経験をしたので


同じように悩み苦しまれている女性の
力になりたい!

その思いで活動しています。


生きる自信を失った私ですが、
どこかで自分の生きる力だけを信じていました

だから、お一人お一人の
生きる力を信じています。



今日、
板坂さんのセミナーを受講して
自分の中にあるこの想いを
再確認しました。


{C5AACFD7-56E4-4935-A3AD-851C909C3329:01}



今日のセミナー
6時間があっという間でした。

分かりやすく面白い。
そして、板坂さんの熱い想いが
私の魂を揺さぶる!揺さぶる!!


めちゃくちゃ勉強になった反面
胸いっぱいで
さて、どこから何をしていこう、、、
って感じでもあります。



まずは、
板坂さんがいつも言われている

ブログを毎日アップすること!

この毎日にアップすることにも
深~い意味があるんです。


それが、
このブログで結果が出せれるように
頑張ります!!!


私のブログがどうなるか・・・
見ていてくださいね。


今日一緒に学んだ仲間。
{8AF23C0A-E4FD-41E7-AA64-CF0CB684F34F:01}


{0AE81EAC-A2BE-4B1E-B177-F335F1523C52:01}


フリーは孤独です。

でも、今日
ご縁があって一緒に学ぶことができたこと。
それだけで嬉しくて
心が満たされています。


ご縁を繋げてくれた板坂さん
ありがとうございました。




ないものに目を向けたら不満が生まれます。

あるものに目を向けたら感謝が生まれます。



どこに目を向けるかで、
一瞬で不幸にもなるし
一瞬で幸せな気持ちにもなります。


どうせなら幸せな気持ちになる方に
目を向けませんか?