美のメッセンジャー 名古屋へ! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

とってもいいお天気ですよね。

こんにちは。
珍しくお昼のブログアップです。
美容専門学校のお昼休憩中。
(結局…お昼休憩を終えて3限と4限の間です^^;)


嬉しいブログがありましたので。。。
昨日のメイクレッスン
『自分を好きになるメイクレッスン』
に参加してくださった

私と同じように
全肯定!心理カウンセラーであり
現在日本パーソナルメイク協会で
アドバイザーになるために養成コースを受講中の
田中かずみさん


マンツーマンのメイクレッスンもございますが、
グループでのメイクレッスンの良さ!

それは、
思い込みなどを解消するには、
グループレッスンが最適。

周りの方から客観的なご意見がもらえたり
他の方の話を聞くことで
様々な『気づき』を得られることなんです。

心理の基礎講座 笑顔ママ講座でもそう!
セミナーや私たちの普段の生活の中でもそう!

この『気づき』
行動が変わっていかれるのです。

なので、、、
講座の中で、私が喋るというより
皆さんに喋って欲しいのです。

私の知識や経験 
        ➕ 
受講生さんの思いや経験

が、合わさることで 
めちゃくちゃ濃ーーーーー~い
講座やセミナー、レッスン
となっていくのです!!!

なので受講生さんとつくりあげている感じです。

これが私にとって講座やレッスンの醍醐味なんです( ̄+ー ̄)

ぜひ、私の講座やレッスンを受けてみてください!!!

楽しいし、分かりやすいと好評です。
と、自画自賛してみました(笑)


で、
なかい  みかこって何をしているの?
カウンセラー?  メイク講師?


私の想いは、
女性の方が心から美しく輝いて
ご自身の人生を力強く生きていかれる
サポートをしていきたい。

その思いで活動しています。

皆さんの心を大切にしています。
そして、ご自身の魅力や可能性
広げて頂くためにカウンセリングやメイクを提供させて頂いています。


これからメイク講師活動が増えていきます。
もちろんカウンセラーや心理講座もしていきます。

それをひっくるめて肩書きが
まだ見つからなくてね、、、^^;


メイク講師も現在は美容専門学校での
セラピーメイクを教えていますが、、

これからは一般の方へのメイクレッスンや
プロ育成もしていきます。

をご覧くださいませ。

セラピーメイクアドバイザーで載せて頂いています。


そして、今週末は
代表の福井  美余さんと名古屋にいきます!

毎朝10分で美人になる魔法のメイク法
で、レッスンを開催します。

すぐに50名満席となり
レッスンが追加にもなったのですが
すでにそちらも40名の方の応募。
あと少しだけお席がございます。
福井先生の人気はすごいです!


名古屋、東海の方
10分で綺麗なれるメイク法を手に入れませんか?

美しい福井美余先生をぜひ見にきてください。
私もアシスタントで入っていますので
会いに来てください♡


美のメッセンジャーがまいります!

{4507FD58-D52F-4571-B4CD-0D81F372F22B:01}