全肯定!ええねん in東京 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

こんばんは。
全肯定!心理カウンセラー
セラピーメイクアドバイザーの
なかいみかこです。

今日は住まいの神戸からの発信でなく

東京!からのブログアップです( ̄+ー ̄)


なぜに?東京⁇

のおっかけで!

あれ?
私たかぢんさんファンだったのかな⁇(笑)

尊敬する師匠を追い求めて…(⌒-⌒; )


午前中の笑顔ママエッセンス!
{DD2B18E0-0A82-4647-8F4F-C2D6C2DBF9BC:01}

満員御礼!です。

{123B575F-74E8-4A83-A6E3-568CDE654077:01}

たかぢん師匠!熱弁中!

みなさん熱心に…メモメモ_φ(・_・

{ADF0CA0B-E855-4B2A-865B-133288C83D33:01}

そのみなさんの熱意を感じ
また、たかぢんさん熱く語る!

{CA34E120-A0A9-435B-9AE4-48015BB54911:01}

質問も次から次にあり…

真剣に答えるたかぢんさん!

{1EFB4EB0-6C7E-451F-A7F1-8091408A1CED:01}
 

東京の笑顔ママ認定講師、
全肯定カウンセラーの自己紹介を
見守るたかぢん師匠。

{7C3EB8CC-24CC-4DF3-9C35-92414F19A5CE:01}


後ろで自撮りしている  なかいです。
{6284053F-4243-41E1-B7E0-A6FD9B57E930:01}



午前中を終え

オープンカウンセリング!
{378676C1-B8B0-43F2-89D3-89EE7C5841EF:01}


もうね。。。
さすが師匠です!

東京でもたかぢん株急上昇中⤴︎⤴︎


カウンセリングの感想は
また明日にでも。


今日一日、
涙、涙、涙…

そして、最後には。。。
近くにいた高校生に撮ってもらった一枚!
{D6BF7ECF-ADD2-4D5A-9601-CC25673B8A6F:01}
みなさん
最高の笑顔♡

{1A11AEEC-93BA-4F19-AB18-A75F2DE0B5A4:01}

お楽しみの懇親会。
{D69E4C7C-C54F-4477-9B63-B0C6F77D7128:01}

つづく。。。


※今日ご参加下さった方で、
お写真が欲しい方は、
ご自由にお取りくださいませ。