ビール瓶で人を殴ってはいけない | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

皆さんはビール瓶で人を殴ったことはありますか?






僕は







あるわけ
ねーじゃん!



どうも。
角界のハッピーターンことモリナオフミです。
ビール瓶って凄く固いから、人を殴らない方がいいよねー。
ただ人間は頭に血がのぼると予測できない行動に出る場合がありますよね。
僕も結構予測出来ない行動に出る事があります。
それはライブ中です。
自分でも予測できない行動をしてしまうのです。
これは控えめに言っても病気だと思います。
計算して行動することも勿論大人なのであります。
それとは違い衝動的に行動してしまう事が多々あるのです。


今回は、僕がライブ中に衝動的にやってしまった事をランキング形式でおさらいしていきたいと思います。
基本的に衝動的にやってしまった事なので、覚えてないことの方が多いですが、印象に残っている範囲で発表していきたいと思います。


それでは参りましょう!!!


モリナオフミの
ライブ中の奇行BEST5


第5位!!

お寺でのライブでお地蔵さんに
KAN&PAIならぬ参&拝


出ました!参&拝!
お寺でのお祭りライブの時に突然走り出したモリナオフミは、一目散にお地蔵さんの元に走り出し『手と手を合わせ 頭を下げて これが噂の合掌スタイル 参!あ拝!参&拝!』などと、奇声を発しながらお地蔵さんに向かって歌っていた。
{757B8EE7-BE4C-4029-98B6-BAC692825E49}
非常に罰当たりな行動であるため、怒られるかと思ったが住職さんは大喜び。
『また絶対に参&拝しにきてくださいね』という暖かい言葉をかけて頂いた。





第4位!!

謎のミステリーサークルを作り
UFOを呼ぼうとするも失敗


ある街のお祭りに出演させてもらった時のこと。
公園で行われたお祭りライブだったのだか、公園の真ん中には盆踊り用に白線で円が描かれていた。
ライブ中にどうしてもその円が気になったモリナオフミは『地の利を活かしたライブをしよう!』と奇声を発しながらステージから飛び降り、その円の周りにお客さんを配置。
{4ED2D1ED-6BE2-4433-ABA4-A9663DBD1B59}
UFOを呼ぶぞ!UFOを呼ぶぞ!
と奇声を発しながら、円の中央に陣取り
『矢追純一さん!見てますかー?』などと大声を張り上げUFOを呼ぼうとするも、左足にまとわりつく子供の制止により失敗した。



第3位!!

世界陸上に感化され
ライブ中に400m走


ある街のお祭りに出演した時のこと。
会場が陸上競技場であった為、そして世界陸上も開催されていたことも相まって、モリナオフミは抑えられなかった。
ライブ中に急にステージから飛び降りたモリは、『あなたが笑ってくーれるー♪それだけが僕のオーマイトレジャー♪』と奇声を発しながら400mトラックを走り始めた。


走るモリナオフミに対し、お祭りに来ていた子供達は便乗し、一緒に走り始めた。
これが俗に言う『モリ座流星群』という現象である。
走り終えたモリはステージに倒れ込んだのであった。
{D509C0C5-85D0-4D96-9B78-38D9DC2320D0}



第2位!!

銀行強盗に失敗し、
ショベルカーでKAN&PAI 


とある街のイベントに出演した時のこと。
防災と建設がテーマのイベントであったため、会場には重機が立ち並んでいた。
ライブ中に移動式の銀行ATM車を見つけたモリナオフミは『俺ちょっと銀行強盗してくるわ!』と犯罪宣言。
顔を隠しながらATM車に侵入するも、失敗。
風船を一つもらって嬉しそうに出て来た。
そしてその勢いのまま走り出し、目に付いた重機に乗り込み、建設のお兄さんに運転してもらってKAN&PAIをした。



怒られるかな?と思ったが、関係車の皆様は大喜び。
『もっとやれ!もっとやれ』と言わんばかりの大盛況で、無事怒られずに済んだ模様。




第1位!!


ライブ終了直前
まさかの全裸



3年ほど前だろうか。
ライブハウスでの対バンイベントに出演した時のことだ。
いつも通りライブを展開していたモリナオフミだったのだが、何かストレスでも溜まっていたのだろうか?はたまたメジャーデビュー前特有のモヤモヤを感じていたのだろうか?
いつもの様に最後のKAN&PAIを歌唱。
そしていつもの様にふんどし姿になる。
{A907C05B-AABE-4220-B399-95C191577E17}
※写真はイメージです。


しかし、それでは終わらなかった。
最後の最後に悲劇が起こった。
一番最後の『KAN&PAI』のタイミングで、モリナオフミの手はふんどしの紐に掛かっていた。
そしておもむろに後ろを向き、そのふんどしを外してしまったのだ。
お客さんは騒然。どよめく会場。
そんなことはどうでもいいと言わんばかりに、ドラムのそーじに股間を見せつけたモリは、後ろ向きのままステージから降りていった。
プリプリのお尻をお客さんに見せつけながら。
ステージに残されたふんどしがとても悲しげであった。
{E0156AF5-BE2C-43C9-B9C1-317666B76866}
※写真はイメージです。






はい!!


というわけでお送りしました、モリの奇行BEST5でしたが、いかがでしたか?

自分で書いてて思ったんですけど、


やべー奴ですね



でも、体が勝手に動いちゃう。
お口が勝手に動いちゃう。

そういう病気です!


次は一体どんな奇行が見られるのでしょうか?
楽しみですね。
そして、不安ですね。

しかしご安心を。
僕は絶対に
ビール瓶で人を殴りません。