щ(゚Д゚щ)RS | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

先日初めての1人のギタリストとしてロックイン新宿(渡辺さん)さんとトーラス(市川さん)さんとでイベントをやらせていただきました!

ギタークリニック&トークセッションщ(゚Д゚щ)

渡辺さんとはかれこれ10年近くのお付き合いにもなろうかと思います。モズライトを買った時からよく通うようになり、いつのまにか仲良くなって、機材周りの相談を聞いてもらったり、メーカーさんを紹介してもらったりとすんごいお世話になってる方です!

トーラスさんとは僕が使っているRS Guitarworksというアメリカのメーカーの代理店です!
まだまだ無名なギタリストにもかかわらずホームページなどでも紹介して下さってます。ありがたい限りです!
この日始めて代表の市川さんともお会いし、色々お話しさせてもらったのですが、楽器にも人にも愛のある方だなと思いました。めちゃくちゃかっこいい方でした^_^

{308DC57A-65E9-4D1B-A5FF-0D4FB6C7FF58}

イベントでは、今使ってるTEEVEEとの出会いや、スペックの話などさせていただき、デモンストレーションで3曲ほど演奏しました。

{AD045302-55B0-4E1F-AC63-B9069B62FC34}


すんごい緊張しましたがめっちゃ楽しかったです。
RS Guitarworksの質の高さがうまく伝わっていたらいいなーと思います^_^

いつかRSのR(ロイさん)、S(スコットさん)にもお会いしたいもんです!

またこんなイベントやりたいですな( ̄▽ ̄) 

{BCE83CD9-49F9-4A5B-A503-56E84E51BF7C}





yutan