2017/04/22 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはー!そうじです!!

本日は八王子にて花と緑のまちづくりフェアにでておりました!!
{C4D3FC29-1B3B-456C-B92D-1FD199F352F5}

見に来てくれたみなさんありがとうございました!!

この横山町公園のステージにももう何度もお世話になってることやら。。。これからもよろしくお願いいたします^_^

もっともっと八王子観光PR特使として盛り上げいきたいです。

前々からステージ向かって右側にある黄色い看板のお店が気になります。そのうち行ってみよう。

明日は新宿BLAZE!!
ただひたすらにがんばります!

よろしくどうぞ!

おやすみなさい!