2016/12/18 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはー!そうじです!!




近頃ほんと寒いすね、、ほんと寒いのだけは耐えられません。。。



暑い方がましです。
いえ、むしろ暑い方がなんなら好きです。

なんでかなー、8月生まれだからかな、夏生まれだから夏がすきなんですかね。。

みんな自分が生まれた月の季節感が好きなんですかね??


最近実家から布団が届きました!
{998EA5C4-C3A5-4CF3-B16A-01F5921A1DAB}

ありがたやー!!!!
ほんと感謝💦

今使ってる布団とダブルで使わせていただきます。ありがとう。


おやすみなさい!