ズッコンバッコン | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

どうせこの世は夢舞台
ズッコンバッコンBaby tonight
全てを今は脱ぎ捨てて
叫びたいんですね〜


{02C85A99-568D-4EDE-A90D-8DB83D583817}


モリナオフミです。


この歌詞は11/16発売のニューシングル
『ズコ☆バコ/涙の雨がやむ頃に』から
ズコ☆バコのサビの部分の歌詞です。
是非とも買ってね〜。

さて、フラチナリズムは9/16の大阪をかわきりに、10泊11日の遠征に行ってました。
ほんで今日の朝、東京に戻ってきました。

今回の遠征も色々ありましたが、全国的な知名度を自分たちの足で少しでもupさせる為に、あっちでワイワイこっちでワイワイ、WAIWAI WORLDしてるわけでございます。



そんな中で、神谷小中学のみんなと歌う曲を作曲するのに、色々な所で歌を歌ってみる。という僕にとっては新しいタイプの作曲方法を実践してみました。

今までは部屋にこもって作曲することが多かったのですが、たまにはこんなのもいいじゃないのー?って気持ちでやってみたんですが。
{EFF1D985-6249-45DC-9C53-9FE28C286048}

{5E51A9BD-496D-4AB0-B2FC-F80017B9C31C}

{F807D8B5-25B5-431C-84E0-51BE6B8B29B7}


うん!
ちょっとミュージシャンぽいよねw


そのお陰か、僕のセンスのお陰か知らないですが、ええ曲出来たんやー。

神谷小中学の生徒に書いてもらった作文をもとに、作詞作曲した新しい曲。
10/29の神谷小中学凱旋ライブで初披露します。
もちろん子供たちと一緒に歌うよ。

是非とも見に来て欲しいです。
高知の方も、全国の方も、是非とも遊びに来てくださいね。


命は永久には続かないもの
思い出だけは永遠


{40544102-8D18-4D1A-B6BC-D18E801C7724}

まぁこいつらめっちゃチ◯コ触ってくるけど。