RKCランド2016 へいへいへーい! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

季節のサラダ〜採れたてのタケウチを添えて〜
です。

昨日高知県での初ワンマンライブを終えたばかりのフラチナなんとかズムですが、本日は高知市にあります中央公園にて行われましたRKCランド2016に出演させてもらいました!

ライブの前に一般の方がカラオケを歌って一番を決めるコーナー(正式タイトルが今出てきませんごめんなさい)があって、そこでうちのモリちゃんと聡二が審査員の一員として参加させてもらいまして、僭越ながら審査させてもらいました。
じゃあ俺は何をやったのかと!
もちろんこのコーナーでも登場させてもらいましたよ!
全出演者が出終わって点数の集計をしてる間の余興としてステージに立って歌を歌わせてもらいました。

{BF47B9FF-586C-47D1-A661-8983ADCDFD30}

「誰もが知ってるあの曲のテンポをすごい下げて歌うとすごい良いバラードみたいに聞こえる〜カラオケの新しい楽しみ方の提案〜」
という芸をやってる私の図。
まぁ、そこそこスベりましたけどね(アイアンハート)。

ライブもいい感じだった!
{F10A4106-4F01-41FA-BFDB-E055A60306ED}

高知の皆さん、いいKAN&PAIでしたよ!!
次に高知に来るのは10/29、モリの母校である神谷小・中学校でのライブです。楽しみだな。
ぜひ来て下さい!よろしくお願いします!


これにて16日の大阪ライブから始まって長崎、高知と渡った今回の長い遠征も終了!今回も良い旅でした。
それぞれの場所で来てくれたあなた、その時フラチナリズムという存在を初めて目の当たりにしてくれたあなた、ありがとうございました!
突き刺され!!あなたのどこかほんの一部でいいのでフラチナリズムが突き刺され!

今は東京へとひた走る車中でございます。
やっぱ頻繁に、というのは難しいかもしれないけど、定期的に色んな所を回った方がいいなと思う。それの積み重ねなんだろなー。そうなんだろうなー。
それか一発Mステに出るかなんだろうなー。そうなんだろうなー。
その両方の可能性をしっかり攻めていく。
両方とも、しっかりと。

ネコだよ
ネコネコだよ
ネコネコネコだよ
ネコ型ロボットだよ