( ̄。 ̄) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

すみません。
久々に一日中家でダラダラしてしまいました。

録りためていた「営業部長 吉良奈津子」を全部見てやりました。松田龍平さんが大好きなんです。
いつかお会いしたいもんです。


あぁーーー体力の充電するつもりが、し過ぎて、クーラー浴び過ぎて頭痛がしています。




フラチナクラウド進行中です。現時点で131万円。本当にありがとうございます!



yutan