タケウチの懸念事案 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチと共に去りぬ です



一つ懸念を抱いてることがあります。



オリンパスホールをどう成功させるか、というのはもちろん当然のことですが、


それは今回は一旦おかせてもらって、


別のことです。



















あいつの



























あれ



























あいつのあれ



























本当に気になってしょうがない。


腹さえ立ってます。


憤りを覚えてます。


今までは見て見ぬフリをしてきましたがそれも限界です。


『あいつのあれ』


あいつ、というのは


何を隠そうフラチナリズムのボーカル&エンターテイナー&ふんどし&変態の



モリナオフミです。



モリナオフミのあれが最近目についてしょうがないんです。


では、『あれ』とはなんぞやと?


なんぞやという所でしょう。



ですがここで言うのはもったいない気がします。


そういえばさっきモリナオフミがツイッターで


『ツイキャスでもしようかなー』


とか呑気なこと言ってましたね。



それを逆手にとって大衆の面前でモノ申してやろうかなと思ってます。


俺の方からツイキャス仕掛けて見てくれる皆さんの前でモリナオフミにぶつけてよろうかなと思ってます。



許さない…もう許さないぞモリよ…