おらワックワクすっぞ! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

うぃす!!



うぃすうぃす!!




モリちゃんです。




そしてこのグループがでんぱ組inc.です。




それにしてもめっきりワールドカップ色が強くなってきた次第ですが、

皆さんはサッカー好きですか?


僕は大好きです。

サッカーを見ていれば白飯3杯は余裕でペロリです。


そんなサッカー大好きモリちゃんがW杯注目選手を紹介したいと思います。




まずは一人目!



エデン・アザール!!

ベルギー代表です!



23歳という若さながらチェルシーで10番を背負う天才です。


彼率いるベルギーは今大会のダークホースに成りうる実力があります。

そんなベルギー代表は予選H組です。




そしてこれが



でんぱ組inc.です。



続いての注目選手がこちら!!



チアゴシウバ!

優勝候補筆頭のブラジル代表です。



攻撃陣が目立つブラジル代表なのですが、

実はディフェンスがめちゃくちゃ強力!

そのディフェンスのリーダーが彼。

今世界No.1のセンターバックと言っても過言ではないです。


ブラジル代表はホスト国なのでもちろん

予選A組!



そしてこれが



でんぱ組inc.です!



さぁ最後のモリナオフミ的注目選手はこの人!




藤咲彩音ちゃん!


今回のワールドカップには出場していませんが、

2014年爆発的なブレイクをするであろう

アイドルグループの最年少の女の子です。


ニコニコ動画の『踊ってみた』シリーズで人気を博し

武道館即日完売するアイドルグループの一員まで成りあがった

今、モリナオフミが最も目が離せない女の子です。



そんな藤咲彩音ちゃんは




でんぱ組inc.!!


はい!










でんぱ組inc.!!



以上モリちゃんの、『アイドルっていいな2014~梅雨が長いらしいよ~』

でした。




さて、今日はデモ音源の歌録音があるので頑張ってきます!!




オリンパスホールワンマンまであと




80日!


ワールドカップもそうだけど、

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!


やってやるぜー!!