色々やりましたday | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ちゃす!


こんばんわー。



モリちゃんです。



モリちゃんと言っても

こっちのモリちゃんではなく、





こっちのモリちゃんです。





はーい。



今日はフラチナリズム朝からインタビューを受けるべく八王子のとある喫茶店に行きました~。

なんのインタビュー?
なんなの?



なんと!!


八王子の町会自治会連合会の回覧板で回る町会報にフラチナリズムを掲載していただけるんです~!!ありがたやー。


凄いよ!


発行部数やばいよ!



122,000部!!



きゃー!!


八王子市内全域の122,000世帯に配られるのです!
すっげーんだ!
バブリーだろ?

ほんまにありがたやー。
7月中頃に回るみたいですので是非ともよろしくです!
八王子市内じゃない人もwebに記事をupするから要チェックやで!
皆さんのお陰です。




取材してくださったのは八王子出身フリーライターの高田潤潤さん!
オズマガジンの編集長もつとめていたバリバリのライターさんでした~。
ありがとうございます(T-T)



そしてお次はデイリーニュース八王子!

今日はフットボールバー『ノッサ』さんにお邪魔してワイワイやってきました~。
本格的なブラジル料理とお酒が味わえてパブリックビューイングでサッカー観戦できちゃう!!
最高です!
行っちゃおうかな~。日本戦。


ノッサの皆様と。


フラチナリズムは


ユニフォーム姿で挑みました!


そうじのパンツ短すぎるやろ。



そして最後にいつもお世話になっているイタリアンレストラン『SECOND』さんに突撃流し!!

オリンパスホールを満員にするため歌ってきました~!

突撃流し、、、
楽しいからまたやろうっと!



今日は一日皆様本当にありがとうございました。
またフラチナリズムとワイワイしましょうね。


【for the オリンパスキャンペーン】
痩せろ!モリちゃんダイエット企画
~目指せ!60kg!オリンパスのために~
67.3kg→66.7kg(▲0.6kg)
炭水化物抜いてみてます。
健康的に痩せたいのでお肉も食べながら頑張ります!!
毎日5km走り、スクワットやります!


まだまだこれから頑張るぞ!
すべてはオリンパスのために!
すべては皆のために!