ちょっと早めの紅白歌合戦&マジ歌選手権決勝大会 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

Dr.タケウチアラレだよ!


Dr.スランプタケウチ


とくると思ってたでしょ??



それじゃ2流だぜ!!



たけどそんなこと言ってる俺は、









一生3流だ!!






どうも皆さん!



ということで終了しましたよ。



フラチナリズム✖️中ノ森文子
『ちょっと早めの紅白歌合戦』!!



そして、


『マジ歌選手権決勝大会』!!



まず紅白歌合戦でしたが、



白組負けました!!



鬼ちくしょー!!!



フラチナリズムは結果として、



わさび自体がネタと化した

わさび寿司、

を食べさせられ、







お尻に渾身のタイキックを浴びせられ、






モリ君と甘めのキッスを交わす





とい罰ゲームのフルコース食らっちゃいました。


むしろ喰らっちゃいました。






でも楽しかった!




参加型ってことでお客さんも盛り上がってくれてね、



ありがとうございまして!




そして、事前に文子さんが言ってた

アヤコマンバンド、

その正体は、









俺、優さん、聡ちゃん、




のフラチナリズムマイナスモリナオフミ、


でした!



カタカナだらけだな。





久しぶりにモリ君以外の人の後ろでベースを弾いたわけですが、





単純に楽しかった!




そして何度かご一緒させてもらって、


いつもは客席から観てたアヤコマンのバックバンドで弾いたベース、



単純に楽しかった!




またアヤコマンとはやりたいなぁ。




いつでもバックバンドの依頼お待ちしてます!w

{9868F0FB-0990-42F8-8BDE-56EDEFCAA79C:01}









そして、

ついに行われた

『マジ歌選手権決勝大会』、











俺、優勝しちゃいました!!







やほーーーーーーい!!!!












だがよ…










だがよモリ君…










副賞が

ハワイ

じゃなくて、

羽合

ってどういうことじゃい!!










日本じゃねぇか!


この上ないくらい日本じゃねぇか!


バカヤロ!







こちらも面白いイベントでしたねホント。

出場者の皆さんも個性の強い方たちでw











ま俺を筆頭にだけど








ですが忙しのに出場したくれた、

河野圭祐さん、大入袋舞さん、ミオヤマザキのドラマーのやつ、お笑い芸人のセバスチャン原田さん(罰ゲームのモノマネやばかったねw)

そして深夜にも関わらずフラチナリズムと一緒におふざけしてくれたお客様、

ありがとうございました!

無重力シンパシーもいよいよ後一回!!











でそのまませかせかと移動しまして、

今八王子いちょう祭りに来ています!

そう、フラチナリズム、いちょう祭りでライブしちゃいます!

{DAE1AF54-0DFB-416C-A98A-513762937A74:01}

楽しみだぜー。


ステージでっかいぜー。


人いっぱいだぜー。






この後16頃から、いちょう祭り内、陵南公園の野球場のステージでライブします!



祭りなので入場料ありません!



お時間ある方是非来てくんなませー!!



いちょう祭りで、君を待つ!!!