いちょう祭り | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

おはよーっす。


モリナオフミtheパーフェクトセックスマシーンです


昨日は八王子の陵南公園でいちょう祭りに参加しました!!



もう、紅葉が綺麗に紅葉してて僕らの気持ちも高揚しちゃってねー。
ほんまに楽しかったわ~\(^o^)/

8princesの皆と
瑞木るうさんとパシャリ




薄暗い(笑)


八王子の皆さんありがとうございました!
いちょう祭りに足を運んでくれた皆さんほんまにありがとうね。

救援物資もたくさん頂きました。
食料品はまじで助かります。
おいしく頂いております!!


最近毎日『ありがとう』って言葉を言ってるんだけど、やっぱり誰かに感謝して生きていると自分まで『いいやつ』になったかのような錯覚に陥るわ(笑)
でも、俺はいいやつじゃないから気を付けてね。
ただのパーフェクトセックスマシーンですからよろしくやで。


さて、今日は渋谷LOOP annexにて、フラチナリズムの人生に関わる大事なライブをしてきます!
是非とも応援よろしくお願いいたします(*^^*)
来てね!
来てね!
来てね~\(^o^)/

渋谷で君を待つ!!




やってやるぜー!






Android携帯からの投稿