大阪! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

てやんでい!!



昨日は大阪阿倍野ROCKTOWNにて、LIFriendsのワンマンツアーに出演して参りました~。

モリナオフミです。


今回は僕らのリリースツアーも兼ねていましてですねー。
はい。
思いっきりふざけさせて頂きましたよ。

ammoflight
m'life
との対バン!

強力でしたねー。

そしてLIFriendsもそらもう素晴らしいライブをぶちかましておりました。

大阪でも沢山のCDが旅立ってくれました。


大阪の皆。
対バンの皆。
ROCKTOWNのスタッフさん。
会場で最高の笑顔をくれた皆さん。
ほんまにありがとうね。

また2月15日に大阪来ますから、また遊びに来てね。



さあ!
そして本日は東京に戻りまして、デイリー八王子の撮影です。
やってくるぜ。


そして15日からは激動の(多分死ぬ)3日間が始まります!
15日 六本木morph-tokyo
15日 六本木morph-tokyo(深夜)
16日 八王子いちょう祭り
17日 渋谷loop annex

となってます。


おじさん達に力を貸してください!!


よろしくやで。


ばいぞ。





Android携帯からの投稿