プチツアー。そして、犯人は誰だ… | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチです。


プチツアー行ってきました!


高知県、宮崎県、そして福岡県と。


今一旦東京に帰ってきてまして、


フラチナリズムのメンバーは仕事せくせくしまして、(売れないミュージシャンは、お金が無いのである!)


また明後日、大阪でのライブを控えてます。


どこも楽しかった!


何か優等生みたな発言ですが、


本当にそうなんだからしょうがないでしょうよ。え?





1年ぶりの高知県、


モリ君、聡ちゃんの故郷。そして優さんが大学時代を過ごした所ということで、


友達や仲間がいっぱいいるわけです。


高知に行く楽しみといったら、もちろんライブをする、観に来てくれた人たちと最高の時間を過ごすというのが第一の目的ですが、


その知り合いのみんなに会うのも楽しみの一つなわけです。


メンバーの中で、東京出身でしかも痩せている僕を、


モリ君たちのお友達のみんなはそれはそれはフレンドリーの向かい入れてくれます。


今回はライブが終わってすぐ移動だったので、ちゃんと話せる時間はなかったんですが、


今度行った時はゆっくり酒でも飲みながら話せればいいなと思ってます。


対バンの皆さんも最高でした!





『水平線の花火と音楽4』以来の宮崎県、


あの最高の経験をさせてもらったのが、なんかすごい昔のように感じてました。


ですがインストアライブを終えて、


「待ってましたよ!」


と声を掛けて貰えた事、めちゃ嬉しかった!!


まだまだ規模は小さいですよ、ええ。


そりゃ俺たちなんてまだまだ味噌っかすですからね。


でもそうやって待ってたと言ってくれる人がいる宮崎、最高です!!


そしてその場で発表しました、


2月16日、


今回ずっと一緒に回っていたLIFriendsの宮崎ワンマンライブ!!


そのライブにフラチナリズムも出演させてもらいます!!


宮崎のみなさーん!!


またすぐいきますよー!!


あのおふざけ四人組が、また行きますよー!


そん時はまた「待ってたよ」と言ってくれますかー!?


いえーい!!


いまから楽しみで震えが止まらないぜ!!




そして福岡県!!


これもまた最高の時間を過ごせました。


ここも余りゆっくりしてる時間はなかったんですが、


今度はしっかりラーメンと明太子と食べてやるぜ!!


対バンしたVictoryさん(インディーズデビューして今度上京するそうな!!)


そして伊藤祥平さん(歌とギター、素晴らしかったです…!!)


との素敵な出会いがありました。


ライブを観てくれたみなさん!!


東京は僕たちみたいなバンドばっかりじゃないですからね!!


気を付けて!


僕たちはどちらかというと特殊なほうですw


また福岡にも行きます!!



そして今東京は八王子で、溜まった洗濯物をメンバー全員分コインランドリーにぶちこんでるんですが、


誰か一人…


メンバーの中で誰か一人…


裏返しに脱いだまんま洗濯袋に入れてるやつがいる…


誰や…


それを表に返して洗濯機にいれるの骨が折れるんだぞ…


見つけてやる…


そして判明した瞬間、


「貴様かぁぁぁぁ!!」


って言って生タコ投げつけてやる…


ぐぬぬうぬ…