【八王子共同生活】突然の訪問者! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチのタケウチによるタケウチのためのタケウチです。

CD1000枚売るまで帰れま千!
八王子共同生活!

が進行中のフラチナリズムですが、

昨日はフラチナハウスに、突然の訪問者が…



その正体は……











フラチナリズムのサポートキーボーディスト、

山本さんだぁぁ!!

(なんで俺は写真撮ってないんだよ!なんでだっ!くそっ!なんでだっ!)






しかも、



ご飯買ってきてくれました…



五目焼きそばと炒飯…











どうなってんねん!

あなたの心の鍵盤の音色の優しさどうなってんねん!

山本さんは20分くらい滞在して帰っていかれたんですが、

その後すぐにタケウチと聡二はペロッと頂いたとさ…

山本さーーん!!

ご馳走様でしたぁ!!









たし…










がたし…










りがたし…










ありがたし!!!!









食料があまりないフラチナハウスに住んでる我々としては、こんな有難いことはないですばい…


今度はエビチリお願いします!w








あとですね、

フラチナリズム、絶賛プチツアー中なんですが、

昨日書いたブログに、

高知、宮崎、福岡、の方からコメントが来ました!







えぇ…、








どうしたらいいの…






この嬉しさの行き場どこに向ければいいの…








ありがとうございます!!





昨日のだけではなく、毎回コメントは読んでますからね。

そして一人でにやにやしてます。

皆さんの何気ないコメントが、

僕の細さにキレを増させています。

単純に嬉しいです。







明日は大阪や!

どかーんやったるぜえぇ!!

バズゥゥゥゥカァーーーー!!!