いったん帰る~。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはー!そうじです(^^)/

高知、宮崎(インストア)、福岡ライブ。
見に来てくれた皆さん、ほんとーにありがとうございました!!!(^^)

福岡では暖かいお客様達、暖かいラーメyear!!!
宮崎では、「水平線と花火と音楽4」でお世話になったボランティアの方々にもまた会うことができたし!!地鶏year!!!

高知では懐かしい友にも会えた。カツオyear !!!

そしてリフレンズ!!!もうほんとに最高!!大好きだー!!

この遠征を通じて、

僕は、新しい僕を見つけました。


「そうちゃんズハイ」

ん?

「ランナーズハイ」みたいなものですよ。





................

次は13日大阪ぁだぁ!!!!!
リフレンズ と御一緒させてもらいます!!!


[photo:01]

カツオyearーー!!!


そうchanyear!!!!