7月のスケジュールとタケウチのココロウチ その2 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

シシリー風タケウチです。



皆さんあそこ行きます?

ファミレスって行きます?

僕はたまに行きます。

主にメンバーとミーティングがてら飯食う時に行くのが多いです。

僕、フォッカチオ好きなんですよ。

あとパスタ好きなんです。

そしたら、パスタとフォッカチオ注文するでしょ?そりゃ。

ところが僕が注文したものを見て大の白飯党のモリナオフが言ってくるわけですよ、

「お前そんなおしゃれぶったもん食ってどうするきー!!考えられんちゃ。考えられんやき!龍馬さんはそんなん食わんがやー!」

って、言ってくるわけですよ。

さすがの僕も頭にきちゃいまして。

好きなもの食べて何が悪いんだと。

なんじゃ男は毎食白飯食わないといけない決まりでもあんのかと。

だからこう言ってやりましたよ。












モリ君!!!

グラス空いてますけど、

次はドリンクバー何飲みますか!?











てね。

そしたらリナオフミはこう言いましたよ。

「メロンソーダ。」


だから僕はこう言い返してやりました。











わかりました!!

すぐ取ってきます!













氷も決して忘れません。












さぁということで前回は19日のライブについて書きましたが、

今回はその次の日!

そう20日!

連チャンです!

これだ!




photo:01





テレメディア感謝祭です。

地元八王子に広く愛され25年続いてきたケーブルテレビ局、八王子テレメディアさん。

その25周年をバシー!!っとお祝いするイベントに我々フラチナリズム呼んで頂きました。

ありがたい話です。

ですがこのお話を貰えたのも、去る4月に行ないました野外イベント、

『八王子を元気に祭り』

それがチラシ配りやらなんやら色々と手伝ってくれたみんなの力のおかげで素晴らしいものになった。

それがこのテレメディア感謝祭に呼んで頂けたということに繋がったんではないかと思います。

僕たちは、方乳首出したり、方玉出したりふざけてただけです。

繋がるんです。

みんなで一生懸命になって取り組んだ事って、次に繋がっていくんです。
きっと。

今回も全力で盛り上げていきますよ!!

方乳首とか方玉どころの騒ぎじゃないぜ!!

両方いってやろうか!?

えぇ!!?

田村優太の両玉見せてやろうかって言ってんよこちとら!!

びっくりするぞ!!











綺麗だぞー…











あと、この話を貰った時にびっくりしました。

僕も今まで、

歌のプロ

ダンスのプロ

はたまたお笑いのプロ

色んな方達とステージで共演させて頂いてきました。

ですが、

今回共演させて頂くのは、











石ノ森プロです。











仮面ライダーです。











僕小さい頃から、今だって仮面ライダー大好きなんですよ。

日曜の朝時間ある時は必ず観てます。

そんな仮面ライダーと共演できるなんて夢のようです。

叶うのなら10年前の俺に、

「お前仮面ライダー好きじゃん?
10年後、ステージで共演するけど、どうする?」

って聞きに行きたいです。

たぶん10年前の俺は、

「え!?どういうこと!?そもそもあなた誰!?若い頃の明石家さんまさんみたいな顔してるけど、誰!?
え!?仮面ライダー!?共演!?
どういうこと!?え!?誰!?」

ってなるでしょうよ。

楽しみだなー。楽屋で挨拶とかしちゃうのかなー仮面ライダーに。



あとですね、このテレメディア25周年記念のテーマソングを担当させて頂きます。

これをお披露目するかしないかは当日のお楽しみにという事で。




一つだけ懸念があるとしたら、

我々フラチナリズムもう若くはありません…

夏真っ盛りの中、外でライブ…

いかん!

たぶんいかん!w


そんなギリギリの戦いに挑むフラチナリズムに是非声援を送りに来て下さいw




長々書いてきましたが、

要は

夏の野外イベントだから派手にぶちかまそうぜ!!

って事です!!

派手にぶちかましてもっともっと八王子を盛り上げていこうぜ!!

って事です!!


7月20日、夏燃える八王子で、お待ちしてます!!