7月のスケジュールとタケウチのココロウチ その1 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

七人のタケウチです。


今日すごい夕立が降りました。


お天気雨ってキレイですよね。


お天気雨眺めてたら曲書けちゃうな。




























あ!キャラ間違えた!





























今日すごい夕立が降りました。


お天気雨でずぶ濡れてる女性って素敵ですよね。


お天気雨でずぶ濡れてる女性眺めてたらマスかけちゃうな。





















さ、キャラの調整も済んだ所で本題に入りますと、

もう夏ですね!

夏と言えば、ライブですよね!

フラチナリズムは7月もバリバリやっていきますよ!

まずは7月19日、

フラチナリズムが2013年を股に掛け敢行してます。

12か月連続イベント、『無重力シンパシー』でございます!

みなさんのおかげで6か月やり切りました。ありがとうございます!

7月は下半期一発目。

かわらずおふざけ全開でぶっ飛ばしていきますからね、無重力シンパシーたくさん来てくれてる方も、

なんかフラチナ何とかの無重力何とかっていうイベント気になるなぁ…、なんて思ってくれてる方も、

一緒にライブハウスで遊びましょう!


さて、無重力シンパシーの目玉の一つと言えば、

『マジ歌選手権』!!

ご存知ない方々のために少し説明させてもらいますと、

普段ライブでお客様に歌声を披露する機会が少ない、

例えば、ギターさん、ベースさん、ドラムさん、ダンサーさん、などなど。

ボーカルばっか歌うまい歌うまいってちやほやされてるけど、俺の歌声だってそこそこのやつだぜ!!

と密かに思ってる方も少なくはないでしょう。


じゃあ歌っちゃえよと!

そんでせっかくなら選手権にして賞品つけて競っちゃおうぜと!

そういう事でございます。


これはありがたい事にJOY SOUND様にサポートして頂いてまして、

11月に行う予定のマジ歌選手権決勝大会で優勝したアーティストさんには、

JOY SOUNDさんからそのアーティストさんの楽曲を1曲カラオケ配信しちゃいます!

だけにマジです。


私も幸運なことに予選を突破できまして、決勝大会に向けて今からすでに調整を始めています。

喉の調整、始めています。


激しい予選大会を勝ち抜いた猛者達を、決勝大会の場で待ち構えるは、





カラオケキング モリナオフミ




倒してやる!いつもは一緒におふざけしてわいわいやってるけど、

この場だけは違う!

目標であり、倒すべき相手であるのだ!!

やったらぁぁぁぁ!!!!




ちょっと話が逸れちゃいましたが、

無重力シンパシー7月公演、

どんどんもっともっと楽しいイベントにしていきますんで、

音楽で楽しくなりたい方、

まぁフラチナリズムの場合音楽でない所でも楽しませる気マンマンですがW

7月19日、是非お越し下さい!!

もっともっとたくさんの方々とKAN&PAIしたい!

結局はみんなとKAN&PAIしたい!!

よろしくです!

12ヶ月連続イベント『無重力シンパシー』第7弾 ~NAKADARUMI~
日付 : 2013/7/19(金)
会場 : 六本木morph-tokyo
出演 : フラチナリズム / 市川セカイ / 河野圭祐 / Yo-Ryo / 小倉歩夢 / 大入袋舞 /
Opening Act リョウタ・タントタベル
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金 : 前売 2,400円 / 当日 2,900円

その他もろもろはフラチナリズムのHPをぎゅんして下さいな!


フラチナリズムHP