完全にはまりました。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんは聡二です。むせますね。


あんまり窓あけっぱなしにするとゴキちゃんが入ってくるから厳戒態勢中です。


昨日の水曜の空き時間に、バッティングセンターに行ってました。


あのー、最高に気持ちいいんです(●´ω`●)ゞ


ミーツしたときやばいです。


この前の草野球からですが完全にバッティングブームの到来です。


急にやるもんだから腕が痛くなっちゃった 笑。



フラチナリズム オフィシャルブログ『KAN&PAI』

なんか赤くなってるでしょ?あほでしょ?



そんな事は置いといてー!


明日は久々の目黒でライブだーい!!


ぶっぱなすぜよ☆