どもー☆ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

この間の7月5日のメイプルハウスでのライブ、超楽しかったでしたねー☆


みんなというわけではないけど出演バンドさんの誰かが必ず高知出身者っていうw

すごいですよね。


たまにはこういうのもいいなーって感じちゃうような雰囲気でした(=⌒▽⌒=)

ほんと土佐弁率が高くて高知にいるかのようでしたよ。


またやってくださいね、イチカワセカイさん☆


フラチナリズム オフィシャルブログ『KAN&PAI』