水無月ギフト☆アカシック〜な6月 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

毎月恒例♬


最近いただいた素敵なギフトと美味しいものをご紹介していきまーすあじさい

すでに過去記事でご紹介しているものは割愛しております。


まずはいただきものから♪





個人鑑定をお申し込みのK様より

『Baba de Marie』

のお菓子をいただきました🥮


ありがとうございます🙏





占星術講座を受講のM様より

ストレス低減のGABAチョコレート

をいただきました🍫


ありがとうございます🙏





占いサロン「青琴会」でご一緒している

のわ先生より

『ぴーなっつ最中』

をいただきました🥜


ありがとうございます🙏



ここからは自分で購入したものをご紹介♪





愛用のマグカップが割れてしまったので、新しく美濃焼のマグカップを購入コーヒー大好きなコーヒーやハーブティーをいただきながらホッと一息ついています🌿





書籍も何冊か買いました📖

前々から読みたいな〜と思っていた折口信夫さんの『死者の書』は、ちょうど二上山と當麻寺へ行ったばかりということもあり、読むのはまさに今❗️というタイムリーな感じです🎋


『茶の本』は以前関先生が講座で紹介されていて気になっていました🍵偶然目に止まって即買い♪





小学生の頃から買い続けている『王家の紋章』がついに70巻です❗️





お気に入りの紫陽花柄の傘☂️

雨の日が楽しみになります♬






『maremare 』さんで新しい靴をいくつか買いました👡最近光りモノに目が行きます👀


ハマる色ってその時々で変わると思いますが、今どんな色が好きなのかで自分の状態が分かりますよね♪私はゴールドやシルバーにハマっていますので、キラキラ輝きたいのかもしれません⭐️



アカシックレコードカード💖

神人和楽ファミリーのMIHOさんが使っていて心惹かれ買ってしまいました(^^;;


アカシックレコードカードは、神秘家で心理学者であるゲリー・ボーネル氏のアカシックレコードをテーマにしたオラクルカードです🔮


難しいですが使いこなせるように

がんばります❗️





こちらは白猫のタロットカード❣️

前から気になっていたところに、神人和楽ファミリーのあわゆき堂さんが使っていて、やはり素敵と思い心を決めました♪


猫可愛い🩷カワイイ😍かわいすぎるー🐈

塔や悪魔のカードも思わず笑みがこぼれてしまいますね猫





横浜市鶴見区に鎮座する『潮田神社』へ参拝⛩️近くに用事があったのですが、ちょうど例大祭の日ということで数年ぶりに参拝させていただきました。たくさんの人々で賑わっておりました祭





昨日は早起きして川崎大師へ✨

薬師堂にて写経をし、薬師如来様へ納経させていただきました🙏先月の赤札授与の混雑がまるで嘘のような静けさ。






『若宮八幡宮』で茅の輪くぐり⛩️




事後報告になりますが、約10年ぶりにアメブロのアイコン変えました🩷ていうか変えたのは初です✨


少し前にイラストレーターの「谷口 シロウ」さんに妄想ヌードを描いていただいたのですが「似ている❗️」(プロの絵なので当たり前なんですが)と好評なので使わせていただきましたピンク薔薇 ちなみに今までのも似顔絵でした☆



ではでは皆様クローバー

来月も健やかにまいりましょう〜🌟







☆占いサロン「青琴会」 

和楽の7月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング