モフカフェの動物たち♡ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

先週末から3日間ほど、実家の片付けで宮城へ帰省していました🏡

布団もなく実家には泊まれないので、いつも名取のホテルに宿泊しているのですが、「イオンモール名取」が近いので、立ち寄ることもしばしば。

今回も店内を散策。
すると。。。




可愛いフクロウたちを発見🦉

Moff animal cafe』という、小動物たちと触れ合えるカフェのようです。


時間もあったので迷わず入りました❣️





アビシニアンワシミミズクさんがお出迎え💕





↑カメラ目線で最後に何かつぶやいています。






こちらは大型のシベリアワシミミズク♪

落ち着きがありますね。





アメリカチョウゲンボウ。

ハヤブサのお仲間さんのようです。





ウサギさんは鉄板の可愛さ🐇





ナマケモノをこんなに間近で見たのは初めてかも❗️動きがとてもユーモラスでした♬





白い鳩さん。人懐っこいグレーの手乗りインコが私の肩に乗りたがっていました。





で、乗せてあげた♡






鳩さんも乗せてあげました🕊️





別の種類のインコさんもいました🦜





ヒヨコは子どもに大人気のようです🐣





チンチラ乙女のトキメキ





イグアナカワイイ💖

爬虫類大好きなんです!

本気でカメレオンとか飼おうと考えたことがあるくらい♪ですが餌問題で断念。。。





フトアゴヒゲトカゲ🦎





ケヅメリクガメさん🐢

微動だにしていなくて、覗き込んだら動きだし、手に持っている草を差し出すような仕草をしていました🌱賢いですね。





ちょうどフクロウ触れ合い体験の時間と重なり、手に乗せてもらいました。触ったらフワフワ🩷



思いがけず可愛い小動物たちと触れ合えて、癒しのひと時でした🍀



今回の帰省ではとある場所に行ったのですが、それはまた後日記事に書かせていただきますね⛰️





占いサロン「青琴会」 

和楽の6月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング